みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ちょっとびっくり奥様!

聞いてくださる?キョロキョロおいでおいでおいで


他州に移住!プンプン

キョロキョロ2年越しの目標を

達成した今


新生活も

落ち着いて来たしニヤリ

今年は

海外に旅行✈️したいなーキョロキョロ


と思って居るのだけれど


実はキョロキョロ

コロナが始まる直前に

ベトナム🇻🇳旅行✈️の

フライト✈️チケットも宿も

全て予約してあったんですよキョロキョロ


ガーン

コロナのお陰で

ロックダウンにショボーン

旅行はキャンセルせざるを得なかった


ショボーンショボーンショボーンショボーン


何故キョロキョロ

既に行った事がある

ベトナム🇻🇳へ旅行✈️

だったのか?と言うとキョロキョロ


真の目的は

歯🦷のインプラントを受けに


だったんですよキョロキョロ


何故か?キョロキョロ


それは

私の現住国の

歯医者でかかる費用が


べらぼうに高い!ガーン

からショボーン


プライベートの保険に

加入して居ても

歯🦷のインプラントには

適用されないし🙅‍♀️


多分キョロキョロ

私が受けたいインプラントの

費用は日本円で200万円は

くだらないだろうガーン


実はキョロキョロ

以前にタイ🇹🇭で歯の治療を

受けた事があってキョロキョロ


10年以上経った今でも

全く問題無いしキョロキョロ


初めはタイに🇹🇭行こうと

リサーチして居たがキョロキョロ

タイは🇹🇭どんどん先進国に

近づいて来て居てびっくり

衣食住全てがアップグレード

するに伴って

全てのコストが高くなって居たショボーン


そこでキョロキョロ

私の以前居た州のエリアで

通った事のある歯医者🦷が

ベトナム🇻🇳人経営でキョロキョロ

施術が上手かったな

と言うのを思い出し


ベトナムに変更🇻🇳💁‍♀️

歯医者🦷をリサーチするとキョロキョロ

タイより🇹🇭お安めだった!🙌


更にキョロキョロ

ベトナム🇻🇳は

宿も食事もタイ🇹🇭よりは

安いのでニヤリ

Win Win 🙌爆笑

ご飯も安くて美味しいしチュー

歯の治療を受けつつ

ホリデーも同時に出来る🙌

なんてサイコーじゃん!爆笑


ウインクウインクウインクウインク


なんでキョロキョロ

タイトルに

導かれて居ると書いたのかはキョロキョロ


同僚にベトナム🇻🇳人の子がいて

笑顔が素敵な子なのだけれどキョロキョロ

特に

歯🦷が

まーっ白🤍びっくり

って言っても

ただ

ホワイトニングしましたウインク

って言うキョロキョロ

白さじゃ無い🙅‍♀️

アレは絶対に

Porcelain veneer!プンプン

日本では🇯🇵ラミネートベニアって

呼ばれて居るみたい


なのでキョロキョロ

思い切ってその子に

ねぇキョロキョロ

歯🦷真っ白で綺麗だけど

ベトナム🇻🇳で施術したの?


って聞いてみたら

やはりびっくり

ベトナム🇻🇳の首都ハノイの

歯医者🦷で施術したとキョロキョロ


ビンゴ!爆笑


私は早速キョロキョロ

その歯医者の詳細と

かかったコストを聞くとキョロキョロ


ほぼ全部の歯🦷を

削ってラミネートベニア施術で

日本円🇯🇵で

約100万円くらいだと言うびっくり

私の居住国では

考えられないくらい安いびっくり

(私の居住国では同じ施術で

少なくとも400万円はくだらない😱)


早速キョロキョロ

彼女が教えてくれた

ハノイの歯医者のFBページから

メッセージを送ってみたキョロキョロ


長くなったのでキョロキョロ

続くニヤリ


バイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}