みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ちょっとびっくり

奥様!おいでおいでおいで

聞いてくださる?キョロキョロ


先日の記事キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

退去勧告


私と息子っちが今までずーっと

住んで来たアパートメントキョロキョロ


私が他州に移住した後は

引き続き

息子っちが彼のお友達と

一緒にシェアして住んでいますキョロキョロ


しかしキョロキョロ

家の査定を申し込んで来たり


どうやら

オーナーは物件を売りに出すんじゃ?

キョロキョロ

感じて居た頃に


やはり

突然来た退去勧告ガーン


まぁキョロキョロ

元から

息子っちは

お友達と一緒に

職場の近くに引っ越す予定らしく

退去するつもりではあった為キョロキョロ

心の準備は出来て居たのだけれど



それがびっくり

奥様!

聞いてくださる?おいでおいでおいで


先日キョロキョロ

そのアパートメントを

マネジメントして居る

不動産屋からメール📧がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



よーするにキョロキョロ


オーナーの都合で

物件を売りに出すのがチャラに

なったので

退去勧告は


撤回しますニヤリドヤァ


ので引き続き住まわれて結構です💁‍♀️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はぁ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にオーナーとかって

勝手よねーえーえーえーえー


この期日迄に出てけ!プンプン


って言って来たと思えばキョロキョロ


いやぁ〜チュー

撤回撤回!おいでおいでおいでおいで


まだ住んでて良いよ〜ウインク


って驚き


まだ私達から

お金を搾り取るつもりなの?!


えーえーえーえー


息子っちからは

まだ返事が来てないけどキョロキョロ


どーするのかね?


現在色々な地域で

賃貸物件を探すのが

難しいらしいのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


引っ越すなら

早めに行動しなくちゃねキョロキョロ


どーなる事やら😮‍💨


オカンは心配だわぁショボーン


まぁキョロキョロ

息子っちも大人だしニヤリ

彼等に委ねるしか無いね


おねがいおねがいおねがい

どっちに転んでも

息子っちにとって

最良の選択に

なります様に🙏🙏🙏🙏


オカンは祈って居ます🥹🥹🥹

💖💖💖💖

🙏🙏🙏


みなさまもキョロキョロ

賃貸物件を探すので

苦労した事ありますか?


コメント欄でシェアしてねウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ