みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


先日の記事キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

ニューフェイス♡


リビングに新しく加わった

脚に棚が付いて居る

フロアーランプおねがい


商品の箱にキョロキョロ

棚に観葉植物🪴が置いてある

写真が付いてて

可愛いラブ

私も観葉植物🪴置く!爆笑


ってキョロキョロ

早速ご近所の

ガーデンセンターを

何軒か周ってみましたウインク


お目当てのキョロキョロ

モンステラちゃんを探すもキョロキョロ

モンステラちゃんは

たーくさんあったのですが

何せ全てデカい!笑い泣き


コリャキョロキョロ庭が無いと無理🙅‍♀️笑い泣き🙌

しかしキョロキョロ

何軒か探しているとキョロキョロ

ありました!びっくり

ミニチュアのモンステラちゃんラブ


が!

し!ガーン

何個かあった鉢植えキョロキョロ

全てコンディションが悪くショボーン

虫喰いだらけの葉に枯れてる葉🤷‍♀️

自分ではキョロキョロ

リカバリーさせる事が

難しいとくんで笑い泣き

サボテン🌵を枯らした事があるオンナ💁‍♀️


色々悩んだ末キョロキョロ


こちらの子を

お家に迎えましたラブ

下矢印下矢印下矢印

アンスリウムちゃんラブ


おねがいおねがいおねがい

この

真っ赤なハート❤️からキョロキョロ


私をお家に連れて帰って❤️

🥺🥺🥺🥺

ぴえん

😅😅😅😅

って言うオーラがびっくり

この子から

バリバリに感じられて笑い泣き🙌


もーえー

しょうがないなぁ

のび太君は🤷‍♀️

みたいなノリで笑い泣き


つい買い物カゴに笑い泣き


因みにキョロキョロ

赤いアンスリウムの花言葉と

風水的な意味

下矢印下矢印下矢印


ほぉ、、、えー

恋愛運アップ⤴️となキョロキョロ

結構どーでも良い笑い泣き🙌


むかーしキョロキョロ90年代に

ドリカムもこんな歌🎤歌ってたなキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

♪お気に入りのこの窓に飾る
初めての花はもう決めてあるの
夕暮れ時にはハートの影を
たくさん床に咲かせようよ
アンスリウムでね
ダーリン💖♪
〜by : Dreams Come True 〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早速キョロキョロ

フロアーランプの棚にニヤリ

アンスリウムちゃんを鎮座

下矢印下矢印下矢印

ラブラブラブ

植物🪴が

あると無いとではキョロキョロ

こんなに差がある!びっくり

下矢印下矢印下矢印


凄いなぁびっくり

植物🪴って

本当に癒されるラブ


全体的にみても

めっちゃマッチしてるラブ

赤のアクセントが🟥良いねおねがい


パッとお部屋が更に

明るくなりましたラブ


確かにキョロキョロ

一鉢でお部屋が明るくなるニヤリ

うん👍

間違い無い🙌


Google先生🧑‍🏫に聞いてキョロキョロ

色々お世話の仕方を

学習したいと思います💪

枯らさない様に頑張る〜!😤


おねがいおねがいおねがいおねがい


オマケウインク


何件もガーデン🪴センターを

周って居たら

めっちゃ癒されましたおねがい


その中の一軒がキョロキョロ

やたらと広大な植物園みたいで笑い泣き


珍しい植物も

沢山ありましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


その中でも

キラリ✨と光って居たキョロキョロ


葉っぱの模様がめっちゃカッコいい

ハイビスカス🌺ちゃんラブ

こんな品種キョロキョロ

初めて見たびっくり


おねがいおねがいおねがい


植物の🪴ある暮らしって良いですね照れ


私もキョロキョロ

もっと暮らしに余裕が出て来たら

バルコニーでハーブ🌿ガーデンや

お花を育ててみたいなラブ

と思いますおねがいおねがいおねがい


ニヤリニヤリニヤリ

ガーデニング🪴は任せとけ👩‍🌾💪

と言うアナタもキョロキョロ

サボテン🌵枯らした事があります🙋🏻‍♀️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言うアナタも

コメント欄でシェアしてねウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}