みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日はキョロキョロ

モールに

あるものを求めて

ショップに行ってみましたウインク


その

とあるモノとはキョロキョロ


リビングに置く

フロアランプ爆笑


ウチのリビングキョロキョロ

以前住んでいたアパートメントには

天井のライトの💡

明るさを調節出来るパネルが

付いて居たのだけれどキョロキョロ


私の新居にはそれが無くて🤷‍♀️


キョロキョロ

夜にリビングでまったりする時は

天井のライト💡全開で

こうこうとした明かりだと

あんまり落ち着かないんですよねキョロキョロ


かと言ってキョロキョロ


キャンドル🕯️ライトだけってのもキョロキョロ

一人でそんなロマンチックで

どーよ?笑い泣き

って感じだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

いつしかの停電キャンドル🕯️ナイト笑い泣き


またしてもキョロキョロ

お店に行く前に

Google先生🧑‍🏫に聞いて

リサーチ指差し


したらキョロキョロ


逆にキョロキョロ

素敵なのが沢山で笑い泣き

迷って分からなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


取り敢えずキョロキョロ

何点か目星を付けてキョロキョロ


リアルで見たら

どれが良いか決められるだろうとニヤリ


そしてキョロキョロ

お店で現物を見てキョロキョロ


決めました爆笑🙌


今日からウチの子に

なってくれたラブ

ニューフェイスおねがい

下矢印下矢印下矢印


思った通りキョロキョロ

主張し過ぎないデザインで

お部屋にもマッチおねがい


このデザインに決めたのはキョロキョロ


脚の部分に

棚も付いているからウインク


商品の箱には

観葉植物🪴が乗っている

写真が載っててキョロキョロ


おおびっくり

私も観葉植物🪴

乗せた〜いラブ


ってコトで

選びましたウインク


今は観葉植物🪴無いからキョロキョロ


棚にモノを乗せたら

どんなイメージになるか

キャンドル🕯️と

フルーツ🥭ボウルを

置いてキョロキョロ

イメトレ爆笑🙌


キョロキョロ

良いんじゃな〜い?ウインクウインクウインク


近々お店に

観葉植物🪴を

探しに行こう爆笑🙌


小さめな

モンステラちゃんが欲しいなぁラブ

下矢印下矢印下矢印



ラブラブラブ

もうおねがい

お家が好き過ぎてラブラブラブ

めっちゃ寛げるラブ


おねがいおねがいおねがい

インテリアとかキョロキョロ

ハマると

欲しいモノ増えて笑い泣き

大変煽り


あまりごちゃごちゃ

するのは嫌なのでキョロキョロ

気をつけないと笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オマケウインク

ご近所散歩🚶‍♀️したら

黒鳥が沢山居ましたラブ




癒されるラブ


ラブラブラブ


みなさまは

フロアランプ好きですか?ウインク


私はキョロキョロ

小さめなモノをリビングに

あとベッドルームと

ベッドサイドテーブル用にも

欲しいなぁラブ

物欲止まらん笑笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}