みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日は

私が愛読させていただいて居る

美女国際結婚💒ブロガーの

るいちゃん🥹💖

キョロキョロ

記事を読んで居たら


めっちゃ最近考えて居た事に

シンクロしたので

こちらでシェアさせて頂きます🙏

下矢印下矢印下矢印

離婚直後のブログ



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私が最近

ふと気が付いた事キョロキョロ


私の愛読して居る

ブロガーさんの

殆どが

離婚歴あり


と言う事キョロキョロ


キョロキョロ


ふと思ったのですが


みなさんの

離婚理由は

一体何だったのだろう?

キョロキョロ


因みに


私がアメブロで

ブログを書き始めたのは

2009年頃の

丁度

離婚を前提に別居を始めた頃


ブログなんて言葉は全く

聞いたことの無かった私に


当時仲良くして居た

日本人の友達が


余りのドロドロな泥沼状態の

離婚劇にメンタルやられまくりの

私に見かねて


ブログに離婚の過程を書く事で

思いを文章にぶつけて

ストレスを発散した方が良い


と勧められたからなのです😌


その垢は

4-5年位続けて居たけれど

その後に出会った

ストーカー気質の元彼に

メンタルを相当

崩壊させられたので

あえなく休止


暫くは

読む方に専念ニヤリ


その後はキョロキョロ

色々な方のブログを読んで居るうちに


国際結婚を煽る

エセカウンセラー

の類のブログが目に付き過ぎてガーン


脳内お花畑の

夢見る夢子ちゃん達の増加に

注意喚起の目的もあって


現在の垢でブログを

始めた経緯になりますニヤリ


ニヤリニヤリニヤリ


因みにキョロキョロ

私の離婚理由は

エグ過ぎて笑い泣き

自分も思い出したくないし

他人にも聞かせたく無いので

滅多に話しませんが


⚫︎モラハラ

⚫︎DV

⚫︎浮気

⚫︎元旦那の精神疾患

⚫︎ギャンブル

⚫︎過剰な飲酒


書き出したら

キリが無いのですが、、、笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今となっては

1ミリも思い出さない人物ですし


時間が解決してくれると言うのは

本当でおねがい


現在は

心からリラックスして

幸せに暮らせております🙌


今のところキョロキョロ

やっぱり恋愛は

全然私の

プライオリティでは無いので笑い泣き


おひとり様を満喫中🙌💖


今年は

一人旅に挑戦してみたいなキョロキョロ

って思いますチュー


コロナでキャンセルした

ベトナム🇻🇳行こうかな〜チューチュー


チューチューチューチュー


離婚経験ありの

読者様キョロキョロ


アナタの離婚理由は

何ですか?ウインク


良ければコメント欄でシェアしてねウインク


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ