2018年8月の記事が下書きにありました。
びっくりしたので、そのまま載せてみます照れ 
当時は真ん中派だったんですね~
離婚して一人暮らしを始めたまさに
スタート日記ですおねがい



こんにちはニコちゃん



新しいお家で、
新しい生活がスタートしましたかお
 
 
 
引っ越した当日、
部屋中の段ボールを片付ける前に
お花や絵を買いに走りました。
 
 
 
最初に買ったのは、
大好きな心Audrey Hepburn心
 
 
 
憧れの人の絵や写真を飾ると、
無意識のうちにその人の言葉や考え方が
インプットされるような気がします。
彼女のチャーミングさに少しでも近付けたら。
そんな気持ちを込めて好
 

 

 
 
 
続いて、フラミンゴ。
淡いピンクがかわいくて買いましたあひる
 
 
 

 
 
 
そして、お花はトルコキキョウ薔薇
 
 
 
一番好きなお花はないけど、
こだわりはお花の種類を一種類にすること好
色んなお花が入っているブーケも好きだけど、
自分で買うときは一種類。
ちょっとしたこだわりですてへ
 
 


 
 
今はのんびり。
人生の夏休みを絶賛満喫中です。



一人暮らしの家は壁のダークブラウンが
お気に入りで決めました照れ
この2つのキャンバスアートは、
今も我が家にありますが、
そんな気持ちで買ったんだ~って
ブログ読んで思い出しましたデレデレ
あと、お花のこだわりが変わってなくて
安心しました泣き笑い泣き笑い



私は辛くて離婚したってゆーより
独りが好き、誰かのために何かをしたくない。
と気付き、半ばわがままで離婚して、
一人暮らしが楽しくて楽しくて
たまらなかったですラブおねがい
それでもこのブログを書くときは、
まだ離婚したとは書けなかった様子。
元夫は友達がとっっっても繋がっていたので、
FBとIGを辞め、周りとの繋がりを断ち、
初めての一人暮らしで、
色んなことを0からスタートさせる
とっても良いきっかけだったのを覚えています。



離婚と同時に夜の世界に飛び込んで、
毎日綺麗にメイクとヘアアレンジをしてもらい
色んなパーティーにも連れていってもらった
最後の青春だったなぁ照れ
毎日ジェットコースターみたいで、
まさに人生の夏休みだった2年間でした。