みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


さてキョロキョロ

新居に移住してから

3ヵ月程経ちましたが


引っ越し当初から

色んなトラブルがあってえーん

リノベや生活を整える事が

前倒しになっててショボーン


なるとキョロキョロ

料理好きの私でも

自分一人の食事って

結構手抜きの簡単料理に

なってしまう笑い泣き


まだまだキョロキョロ

細かい食器や調理器具

スパイスなどの調味料が

揃い切って居ない😅

と言うのもありますがキョロキョロ


最近まで

面倒くさいから

冷凍食品のシューマイとか買って

食べてたりしたのだけれどキョロキョロ


やっぱりあんまり

美味しくないのよねえー


キョロキョロ

ひっさびさに

手作りシューマイ作った🙌


いつもの様に

沢山作って食べない分は冷凍💁‍♀️


餃子🥟程面倒臭く無いし🙌

楽ちん💖


新しく揃えたお鍋セットに

蒸し器が付いて来たけどキョロキョロ


ちょっと今までのモノより小さめキョロキョロ


まぁでも

私一人分だから問題無いチュー


早速

実食〜爆笑🙌


和風のお皿がまだ無い笑い泣き

そしてフォーク🍴笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙌🙌🙌


やっぱりキョロキョロ

彩りでグリンピース乗っけた方が

見映えが良かったかしら?キョロキョロ


しかし

味はとっても美味しかったです!爆笑

ポン酢でいただきました😋


そう言えばキョロキョロ

お箸🥢買うのずっと忘れてて笑い泣き

年越しそばをフォーク🍴で

食べたオンナは私です💁‍♀️笑い泣き


その辺のスーパーだと

使い捨ての割り箸なら

買えるのだけれどキョロキョロ

キチンとしたモノはDaisoか何処か

日本のモノ🇯🇵扱って居る

お店じゃ無いと

売って居ないからね🤷‍♀️


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


みなさまも

お家でシューマイ

作ってみてください🙌


買ったモノより美味しいですよ💁‍♀️


手作りシューマイレシピ

上矢印上矢印上矢印

レシピはこちらからどうぞ💁‍♀️


それでは〜ウインク


素敵な週末をお過ごしください💖


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}