52日目 | この背中の痛いのはなんやろう

この背中の痛いのはなんやろう

身体のこと メンタルのこと
人生の目標など
たまに子育て
ときどきダイエット
申し訳程度のコーヒー

ブランパンの後ろ側を見てみたら書いてありました

甘味料
アセスルファムKです

人体にはあまり吸収されないみたいなんですがまぁ肝臓とかその他には影響はあるみたいです
あとはまぁ甘味料に身体は反応するみたいなのでかえって太るとかどうとか
メカニズムはまだ勉強中です

どんなものでも入ってるので完全に避けるのは難しいとは思いますが、かえって太るのは困ります
かといって糖をとるとそれも太る原因にもなると考えられるので

また食べるものは検討していきます

51日目昼
野菜餃子
ひじきと大豆の煮たもの
豆腐サラダ

51日目夜
すき煮
アオサと豆腐の味噌汁
コーンサラダ トマト

52日目朝
ゆめロール
いちご
コーヒー 豆乳入り

体重:70.6kg
体脂肪率:22.9%
BMI:24.1

やや戻ってきましたかね

{02923783-9433-4085-BAF5-019F5A489BAC:01}

{24A0C2F7-7D10-42F8-ACAE-78468DAC3AE5:01}

{E7C74C1A-03CB-4BC7-83B4-EA6DEAF47940:01}