女子にもオススメ! 牛たん炭焼 利久の「牛たんヘルシー定食」 | ~伊達美味(だてうま)!公式blog~

~伊達美味(だてうま)!公式blog~

仙台で味わえる、買える美味いもの「伊達美味(だてうま)」を愛する
伊達美味特派員達がこれぞ伊達美味!なメニューやお店を紹介します★
その他にも様々な伊達美味告知や情報も投稿していきますよ~!!


いよいよ冬本番ですね。
寒さに負けず、皆さんお元気ですか。
伊達美味特派員「たかぽん」です。

さて、牛たん焼き定食といえば
牛たん・麦飯・テールスープが定番ですが、
いろんなセットメニュも楽しめる
お店があるんです。



それがこちら
「牛たん炭焼 利久 一番町やなぎ町店」
http://www.rikyu-gyutan.co.jp
仙台市青葉区一番町1-10-1
TEL.022-722-3550



数あるセットの中から
一緒に行った可愛らしい女子は
「牛たんヘルシーセット」を注文。

このセットは、牛たんちょっと少なめ
とろろやサラダがついてくるヘルシーメニュー。
女子に人気なのだ。



炭火で焼く牛たん。たまりません。
お店の中はだてうまー☆な香りが充満。
この香りだけでゴハンいけます。



帰り際に、ふと横を見たら
牛たんカレーなどのお土産品がズラリ!



わあー! こんな缶詰もあるんですね。
お酒のおつまみにもよさそう。

こちらのお店は個室が充実していて
女子だけでも気軽に立ち寄れます!

さあ、だてまー☆な牛たん焼きを食べて
この冬を乗り切るぞ!
おおーー!!