Ribbon -9ページ目

Ribbon

handmadeの記録と、3人の娘たちとの毎日のこと

去年から、ナードという協会のアロマの教室に通っていました。

先日、アドバイザーの試験に合格しました。


毎回、楽しくて楽しくて・・・・

3月から、セラピストのコースに通い始めました。

これから、長女の受験もあるし、他にもやめる理由は

いっぱいあるけど、かなりいろんな無理して通っています。


楽しいですラブラブ

こども達も久しぶりに庭で遊んでいました。


Ribbon
シートを敷いて、帽子をかぶり、寝る。

楽しいのかな~~?



Ribbon
3女の絵もずいぶん進化しました!

触覚みたいのは、髪の毛(たぶん)

手は何故か、いつもヒレみたくなっています。


ちょっと、悲しいですがまだひらがな、え、という字しか

分かっていません~~あせる

でも、まねして書いてます。

いつも、意味不明の文のひらがなの手紙をくれます。

この絵にも、も く ひ と書いてありますね~


それなら、せめて名前でも覚えてくれれば!!


まねして書くのは楽しいけど、覚える気は今はないみたい・・・



今日は、暖かかったなあ~コスモス

明日からも、暖かいみたい音譜

春・・・?もしかして、冬終わり??

だんだん、暑さ寒さにこらえることができなくなってきました。


うれしくて、久しぶりに花を植えてみました。


Ribbon

Ribbon
大規模修繕で、花はほとんどなくなってしまったのです。
Ribbon
こ~んなに、さみしいかんじ。

でも、このくらいが丁度いいのかな?

水やりがつらくなる程植えてしまうのがいけないのです・・・。きっと。