気持ちもあらたに、新年からまた同じアメブロで
ブログをはじめます![]()
これからも、どうぞよろしくお願いいたします![]()
ソーイングを通じて、お話できる場を作りたくてはじめた
このブログ。
最近は、ミシンにも向かうこともなく
ブログを書くこともなく、
でも、一日に数人の方はこちらをのぞいてくれていたようです。
偶然?とおりすがり?それとも、見にきてくださったのでしょうか??
今日で、このブログはおしまいにします。
いままで、お話してくださった方々、ありがとうございました![]()
唯一
の、読者登録してくださった
tomoさん!!ありがとうございます!!
tomoさんのブログからつたわる、清らか
な感じが大好きです![]()
これからも、楽しみにしていますね!!
今年は、本当にいい年でした。
やっと、新たな気持ちでスタートできそうです。
来年、一日から気持ちも新たにブログをはじめたいと
思っています![]()
ちょっと早いですが
みなさまも、良いお年をお迎えください![]()
ありがとうございました。
夏休みに入ったとき以来・・・
すでに、秋になってしまいました!
この夏は、遠出することもなく
かなり長そうだ・・・と思っていましたが、
あっという間でした。
山!とか高原!とか
といかく、木がいっぱいはえてる所に行きたい~~^![]()
と思いながら、時々何故か近くの海にいったりして
まぎらわしていました。![]()
長女が、受験なので、本人も私の中学時代とは全然ちがって
がんばっているので、そんな、遊びに行きたい!!な~んて言えないですし![]()
でも、先日修学旅行に行ったとき、ディズニーランドに行って来ました![]()
それが、なぜか、園内の植物ばかり目がいって・・・・
絶対、木・・・に飢えている。![]()
ベランダの植物。。。。今、何もないんです。
こんなに、お世話できない私は、しばらく植物を育てるのを
やめています。反省・・・・です。![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピストの症例30件、提出できました!!
次は、筆記テストです。
勉強、勉強・・・・・・