Ribbon

Ribbon

handmadeの記録と、3人の娘たちとの毎日のこと

Amebaでブログを始めよう!

ソーイングを通じて、お話できる場を作りたくてはじめた

このブログ。

最近は、ミシンにも向かうこともなく

ブログを書くこともなく、

でも、一日に数人の方はこちらをのぞいてくれていたようです。

偶然?とおりすがり?それとも、見にきてくださったのでしょうか??


今日で、このブログはおしまいにします。


いままで、お話してくださった方々、ありがとうございましたラブラブ

唯一音譜の、読者登録してくださった

tomoさん!!ありがとうございます!!

tomoさんのブログからつたわる、清らか虹な感じが大好きですラブラブ

これからも、楽しみにしていますね!!


今年は、本当にいい年でした。

やっと、新たな気持ちでスタートできそうです。


来年、一日から気持ちも新たにブログをはじめたいと

思っています鏡餅


ちょっと早いですが

みなさまも、良いお年をお迎えくださいラブラブ


ありがとうございました。

夏休みに入ったとき以来・・・

すでに、秋になってしまいました!


この夏は、遠出することもなく

かなり長そうだ・・・と思っていましたが、

あっという間でした。


山!とか高原!とか

といかく、木がいっぱいはえてる所に行きたい~~^霧

と思いながら、時々何故か近くの海にいったりして

まぎらわしていました。波

長女が、受験なので、本人も私の中学時代とは全然ちがって

がんばっているので、そんな、遊びに行きたい!!な~んて言えないですし汗


でも、先日修学旅行に行ったとき、ディズニーランドに行って来ました音譜

それが、なぜか、園内の植物ばかり目がいって・・・・

絶対、木・・・に飢えている。霧


ベランダの植物。。。。今、何もないんです。

こんなに、お世話できない私は、しばらく植物を育てるのを

やめています。反省・・・・です。コスモス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セラピストの症例30件、提出できました!!

次は、筆記テストです。

勉強、勉強・・・・・・