Ribbon -2ページ目

Ribbon

handmadeの記録と、3人の娘たちとの毎日のこと

はじまりましたね!

我が家は、早速3女が発熱。やっと今日復活かな・・・。


土曜日に長女の最後のテニスの試合がありました!

いつも、一回戦で敗退の長女。

今回は、何故か4回戦まで勝ち進み、あと一回勝てば

県大会へ!!・・・というところまで行きました。

5回戦の相手は、もう見るからに強く

残念ながら負けてしまったのですが・・・・


4回戦目が、すごくいい試合だったのです。

点を取ったり取られたり・・・のくりかえし。

周りのコートは試合が終わり、みんな見ていました。

まさに、粘り勝ち!!

ビデオをとりながらも、私も興奮!!

感激の涙でした~~あせるあせる


(残念ながら、強くはないのですが・・・)

長女は、本当に部活に熱中した2年間でした。

いろんなことが、ありました。

顧問の先生、部活の仲間たちと過ごせたこと

長女は、いろんな経験をさせていただきました!!

本当に感謝です音譜

最後の試合で、こんな経験まで・・・

本当に、よかったね・・・ラブラブ


今日で部活は全て修了!

今、3年生で集まり夕食をたべながら

いわゆる、うちあげ・・・をしています。


明日から、ほぼ毎日塾!!

今度は、冬によろこびの涙を流したいものだね音譜(笑)


毎日、じめじめしていますね!!


先週は、毎日アロマの症例のためお友達にトリートメントさせてもらっていたのですが、

今週は訳あって、家にずっといます。


夏休みに入ってから・・・と思っていた長女の部屋の大掃除!!

長女がこんなに家にいることはないので

思いっきりしました!!

あ~~~~!!すっきり!!きらきら

いわゆる、汚部屋になってしまうんじゃないか?と心配した部屋でしたが

捨てまくり。

床も、精油を入れたスプレーで拭いたので、すっきり&いい香~~音符


昨日は、マンションの専用庭のしばかり。

今日は、鉢植えをすっきりさせて

窓から床まで、水をながして掃除!!

だんご虫ためいきがいっぱいなのでかなり、すっきりしました~!!


明日は、三女のおもちゃ&机をすっきりさせるぞグー


夏休み前にすっきりできて、よかったな音譜


掃除って、する前はちょっとめんどうだけど

思い切ってすると、なんて気持ちいい~んだ!!


できれば、この状態が続くきますようにWハート


明日は、父の日ですね。

我が家は、申し訳ないのですが、母の日は結構盛大にしてくれるにのに

父の日の陰がとっても薄かったのです。・・・(私がやらないから??)


ですが!!今年は一日早く、盛大に(?)行いました~クラッカー

長女、次女と進んでいた司会役。なんと、3女が初司会!!

どこで覚えたのか、とっても上手に司会ができました。


お父さんに、拍手を与えましょう・・・・には、爆笑してしまいました音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、セラピストの試験をうけるにあたり

30件の症例をとり、レポート提出するため

毎日のように、必死あせるにしています。

夏休み前にできるだけしなくては!!と思い。

トリートメント、70分するのですが

とっても、楽しい・・・気持ちいい・・・っていうのか

あっというまです。

私の生活に全然なかったアロマですが

本当に、であってよかったなあ~

楽しいですラブラブ