はじまりましたね!
我が家は、早速3女が発熱。やっと今日復活かな・・・。
土曜日に長女の最後のテニスの試合がありました!
いつも、一回戦で敗退の長女。
今回は、何故か4回戦まで勝ち進み、あと一回勝てば
県大会へ!!・・・というところまで行きました。
5回戦の相手は、もう見るからに強く
残念ながら負けてしまったのですが・・・・
4回戦目が、すごくいい試合だったのです。
点を取ったり取られたり・・・のくりかえし。
周りのコートは試合が終わり、みんな見ていました。
まさに、粘り勝ち!!
ビデオをとりながらも、私も興奮!!
感激の涙でした~~![]()
![]()
(残念ながら、強くはないのですが・・・)
長女は、本当に部活に熱中した2年間でした。
いろんなことが、ありました。
顧問の先生、部活の仲間たちと過ごせたこと
長女は、いろんな経験をさせていただきました!!
本当に感謝です![]()
最後の試合で、こんな経験まで・・・
本当に、よかったね・・・![]()
今日で部活は全て修了!
今、3年生で集まり夕食をたべながら
いわゆる、うちあげ・・・をしています。
明日から、ほぼ毎日塾!!
今度は、冬によろこびの涙を流したいものだね
(笑)


がいっぱいなのでかなり、すっきりしました~!!