今年も作りました!ぬかずけ!!
大好きなんだけど、冬が近づくと食べたくなくなってきて
そうすると、お手入れもさぼりがち・・・でダメになる・・・を
繰り返しています。
ずっとお手入れして、孫の代までつくり続け
おばあちゃんの、ぬかづけよ・・・
な~んてことは
できないことでしょう。(*v.v)。
このレシピは、小林カツ代さんのです。
水じゃなくって、ビールってところがおいしそうです。
ビールをいただいたので
そうだ!作ろう!!・・・と思っていたら
飲んでしまいました![]()
なので、買い足して
今日めでたく作ったのです!!
早くおいしくな~れ~
また、ビールもご飯もおいしくなっちゃいます。
えらそうなポーズで眺めたり・・・
友達と遊ぶってことは全然なく
一人思い切り楽しんでいる3女でした。








