Ribbon -3ページ目

Ribbon

handmadeの記録と、3人の娘たちとの毎日のこと

今年も作りました!ぬかずけ!!

大好きなんだけど、冬が近づくと食べたくなくなってきて

そうすると、お手入れもさぼりがち・・・でダメになる・・・を

繰り返しています。


ずっとお手入れして、孫の代までつくり続け

おばあちゃんの、ぬかづけよ・・・音譜な~んてことは

できないことでしょう。(*v.v)。



Ribbon
ビールを入れるんですよ!

このレシピは、小林カツ代さんのです。

水じゃなくって、ビールってところがおいしそうです。

ビールをいただいたので

そうだ!作ろう!!・・・と思っていたら

飲んでしまいましたあせる


なので、買い足して

今日めでたく作ったのです!!

早くおいしくな~れ~

また、ビールもご飯もおいしくなっちゃいます。



Ribbon
中山競馬場に遠足。

えらそうなポーズで眺めたり・・・


Ribbon
でんぐり返しをしてみたり・・・


友達と遊ぶってことは全然なく

一人思い切り楽しんでいる3女でした。

今週は、私が風邪をひいてしまい

頭痛と吐き気で苦しんでしまいました。


2日程で、一気に回復したら

もう、なんか、うれしくって、すごく気持ちが

明るくなって、身体の調子がいいと気持ちもよくなるんだな~と

実感しました~。


というわけで、(!?)

今日は、身体をいたわろう!と整体に行こうと思い電話して

予約しました。

電話を切ったあと・・・・・

どうも、どうしても、電話に出た方の感じが、しっくりこなくて

取り消してしまいました。

せっかくの、お楽しみなのに、なんかがっかりする予感がしたから・・・。


でも、絶対今日はいたわりたい!・・・ということで

アロマトリートメントに行ってきました!

アロマは、時間・・・(と、お金)に余裕があるときしか

いけないのですが、今日はどちらの余裕もないのですが

絶対いたわりたい!日なので、行って来ました!!


いや~極楽って、こういうことラブラブ


時々行っていたサロンですが

私が、セラピストコースに行ってからは

初めていったんです。

こういうふうにするのね・・・とか最初は思っていましたが

もう、意識はモウロウと・・・


私が習っているトリートメントとは、また違った感じで

力強くて、これもまた気持ちよかったです。

背中と肩がとても固まっている感じがしていたのですが

すっきりしました!!




咲き始めに雨が降ったりして

かわいそうでしたが、今年も咲いてくれました音譜
Ribbon
一番、強いアイスバーク。かなり強いと思います。

残念なのは、香がほとんどしない事かなあ。
Ribbon
面白い開きかた!かわいい色!
Ribbon
こ~んなに、きれいに!とっても大きいし、いい香~

エブリンです。
Ribbon
今年は、なんか黄色い花に目がいってしまいました。

去年は、ブルーだったなあ。
Ribbon
これは、トマトです!バジルも育ててるので

まとめて、食べたい!
Ribbon
花が、あまりないから、なんかあっさりしていますね。


こまめに世話をしていないのに、こんなに咲いてくれて

ほんとにうれしい!!