Ribbon -4ページ目

Ribbon

handmadeの記録と、3人の娘たちとの毎日のこと

GWがおわり、久しぶりに高校の時の友達と

ランチしました。

一人は、中2から高3までずっと同じクラス!!


会うと、本当にその時代に戻ってしまいますね~

でも、会話の内容が

いかに自分は老化してきたか・・・とか

お酒好きな集まりなので、おいしい缶チューハイは?とか

かなり、くだらなすぎる内容ですねあせる

昔のように、心ときめくような話はもちろんなく

バイキングを食べながら、アハハ~と笑い

おばさんへの道を突き進んでいる・・・といった感じです。


すっごく楽しかったラブラブ

GW終わりましたね。

でも、明日からまたお休み^^

なんか、変な感じです。


最終日に長女の希望で原宿へ・・・

もちろん、ご希望はforever21.(え~混んでそう。でも誕生日だし・・・

まだ15歳なんだから、永遠の21歳じゃなくていいのに・・・)

と内心思いましたが、言っても分からない年頃なので

行ってみました。

雨の中、整理券に並び私も入りましたが

あまりにも音楽がうるさくて、長女とは待ち合わせをして

出てしまいました。

2女と3女は、キディランドでお買い物して、クレヨンハウスに行きました。

長女には、やはりオトナな服だったらしく

結局竹下通りでお買い物。

ウチの近くにも売っていそうな、いつも着ている感じの服に決めました。

ここまで、はるばる来なくっても・・・とは内心思いましたが、誕生日だし

来たい気持ちも分かるし・・・ぐっとがまん。

長女は、とってもうれしそうでしたので、いいか!!


長女のお友達は、友達同士で原宿にもきてるみたいですが

うちは、まだ近所のショッピングセンターしか許可してないんです。

服のことも、今まで無頓着だったのが急に目覚め

どこまで口をだしていいのやら。

初めての子なので、いろいろ夫婦して

どうする??と考えてしまいます。


3女は、かなり、

いいよいいよ~になっていますがあせる

午後から雨の予報でしたが、昨日は一日家にいたので

ちょっと外に出たい気分でした。

近くの海浜公園へ。



Ribbon
ここは、今の季節潮干狩りをしているので

大変な混雑です。

でも、潮干狩りが終わった時間にいったので

帰るひとはいっぱいでしたが、海は混んでいませんでした。



Ribbon
一応掘ってみる。


Ribbon
必死です。


でも、全然貝はいませんでした。


その後は、園内の公園で遊んで・・・・
Ribbon

やっぱり、外は気持ちいいですね~

キャンプとは言わないけど

バーベキューしたいなあ~

(新潟では、たけのこ掘っていて食べなかったし)

炭の香が~


土曜日行こうか!なんて盛り上がっていたら

長女の参観日でした~~