GWがおわり、久しぶりに高校の時の友達と
ランチしました。
一人は、中2から高3までずっと同じクラス!!
会うと、本当にその時代に戻ってしまいますね~
でも、会話の内容が
いかに自分は老化してきたか・・・とか
お酒好きな集まりなので、おいしい缶チューハイは?とか
かなり、くだらなすぎる内容ですね![]()
昔のように、心ときめくような話はもちろんなく
バイキングを食べながら、アハハ~と笑い
おばさんへの道を突き進んでいる・・・といった感じです。
すっごく楽しかった![]()
GWがおわり、久しぶりに高校の時の友達と
ランチしました。
一人は、中2から高3までずっと同じクラス!!
会うと、本当にその時代に戻ってしまいますね~
でも、会話の内容が
いかに自分は老化してきたか・・・とか
お酒好きな集まりなので、おいしい缶チューハイは?とか
かなり、くだらなすぎる内容ですね![]()
昔のように、心ときめくような話はもちろんなく
バイキングを食べながら、アハハ~と笑い
おばさんへの道を突き進んでいる・・・といった感じです。
すっごく楽しかった![]()
GW終わりましたね。
でも、明日からまたお休み^^
なんか、変な感じです。
最終日に長女の希望で原宿へ・・・
もちろん、ご希望はforever21.(え~混んでそう。でも誕生日だし・・・
まだ15歳なんだから、永遠の21歳じゃなくていいのに・・・)
と内心思いましたが、言っても分からない年頃なので
行ってみました。
雨の中、整理券に並び私も入りましたが
あまりにも音楽がうるさくて、長女とは待ち合わせをして
出てしまいました。
2女と3女は、キディランドでお買い物して、クレヨンハウスに行きました。
長女には、やはりオトナな服だったらしく
結局竹下通りでお買い物。
ウチの近くにも売っていそうな、いつも着ている感じの服に決めました。
ここまで、はるばる来なくっても・・・とは内心思いましたが、誕生日だし
来たい気持ちも分かるし・・・ぐっとがまん。
長女は、とってもうれしそうでしたので、いいか!!
長女のお友達は、友達同士で原宿にもきてるみたいですが
うちは、まだ近所のショッピングセンターしか許可してないんです。
服のことも、今まで無頓着だったのが急に目覚め
どこまで口をだしていいのやら。
初めての子なので、いろいろ夫婦して
どうする??と考えてしまいます。
3女は、かなり、
いいよいいよ~になっていますが![]()