ちょっと、前ですが近くにNHKの作ってあそぼう!の
わくわくさんが来て、一緒に工作するイベントに行ってきました。
ひもを、交互に引っ張ると、上手に歩くんですよ~
ちょっとした、コツとか教えてくれて、こどもが動かしても
ちゃんと歩きます。
わくわくさんは、3児のお父さんだそうです。
テレビと同じトークで、面白かった!!
あと、一つびっくりしたのは
わくわくさんが、思ったより大きかったこと!
小柄な方かと、勝手に思っていたのですが
・・・わかりました![]()
いつも、巨大なゴロリが隣にいるから小さく感じたんですね~![]()
昨日は、昼からチューハイ飲んだら
とっても眠くなって、ちょっと昼ねさせてもらいました。![]()
・・・目が覚めたら・・・暗い!!!
あわててリビングに駆けつけたら![]()
なんと、夜の八時~~~~!!
すごく深くねてしまいました・・・反省。
家族は、起きた~~なんて笑ってくれましたが
ホント、連休中でよかった!
夜は、回転すしに行きました![]()




