昨日、はじめてアロマのトリートメントのレッスンをうけました。
う~~~~~ん・・・・難しかった![]()
大丈夫なのか・・・!?
いっぱい思うことはありますが
始まったばかりですし、とにかく練習と勉強するしか
ないですよね。
・・・わかってはいても、ちょっとがっくししてしまいました!
いつも、娘の習い事の時
出来ない~!という娘に
出来ないから、習いに行くんだし、はじめからできる人なんて
いないんだよ・・・・って!!!さんざん、言っていたじゃな~い!!私がっ!!
その本人になってみると、辛いものなんだなあ~
でも、きっと、明日くらいには復活すると思います![]()


