大規模修繕をいいことに、
花の手入れをさぼりまくっていました。
もちろん、枯れてしまった花も多く・・・・
(ごめんなさい・・・)
修繕もおわり、このバラは、果たして生きているのか・・・
と思いながら、水をやっていました。
つぼみ、つけてくれました~~!!
本当に、ごめんなさい![]()
鉢は、抜けないほどびっしりの雑草が、こんもりです。
なのに、なのに~~!!
冬には、絶対土かえます!!
あと、2つ生き残りました!
かなり、強いばらたちです。
これからは、大事にします!
かなり、かなり強いです!
昨日は、ハーブの苗をかいにいってのですが
なんか、トマトとレタスを買ってしまいました!!
食べたい!





