Ribbon -6ページ目

Ribbon

handmadeの記録と、3人の娘たちとの毎日のこと

大規模修繕をいいことに、

花の手入れをさぼりまくっていました。

もちろん、枯れてしまった花も多く・・・・

(ごめんなさい・・・)


修繕もおわり、このバラは、果たして生きているのか・・・

と思いながら、水をやっていました。



Ribbon
じゃ~~~ん!!

つぼみ、つけてくれました~~!!

本当に、ごめんなさいあせる

鉢は、抜けないほどびっしりの雑草が、こんもりです。

なのに、なのに~~!!

冬には、絶対土かえます!!


あと、2つ生き残りました!

かなり、強いばらたちです。

これからは、大事にします!


Ribbon
アナベルも!!無事でした!

かなり、かなり強いです!


Ribbon
咲いた音譜


昨日は、ハーブの苗をかいにいってのですが

なんか、トマトとレタスを買ってしまいました!!

食べたい!

長女は、中学生になり部活に燃え

家にいる時間も、随分少なくなりました。

なので、いつも2女と3女が遊んでいます。

二人は、5歳離れていますが

本当によく遊びます。・・・というか

2女が遊んでくれている・・・か!!


2女は、4年生の今も、ごっこ遊びが大好きで

3女とかなり、熱いごっこ遊びをしています。

長女は、ごっこ遊びが好きでなかったようで

全然しなかったので

二人のやり取りは、とても新鮮で、とても笑えます。(こっそりだけど)



Ribbon
この部屋!!

こんな格好で遊んでいたので、撮っちゃった!

すごいメタボのお腹がかわいくて

ポーズして!と頼んだら、このように!


Ribbon

Ribbon
ドミノで、こんなの作ってました。


3女は、男の子とふざけるのが大好きで

コイツ、離せ!とか

やめろ!とか

後で、やっつけてやる!・・・なんていいながら

遊んでいるので、かなりびっくりしました。

長女と2女からは、聞いた事ないので。


やさしい2女と、野獣3女・・・という感じでしょうか。

でも!!

先日、公園でずっと小さい子と遊んでいた3女。

その時のやり取りが、2女にそっくりで

とってもやさしいお姉さんしてたんです音譜


よかった~~!!

昨日は、二回目のアロマの実技の日でした。

復活っっ!!がんばるぞ~



春休みは、日曜日以外は、毎日パンやさんでした。

サンドイッチも随分早くできるようになりました音譜

のろま・・・というか、遅いとよく言われる私のなかの

最高の速さ!!で。しかもきれいに・・・と集中するので

あっという間です。

先週は、長女のお弁当があったので、4時前には起きて

いたのですが、早起きっていいですね。

とっても、勢いがついて家事も早く終わる・・気がする。


困ることは、お昼になると、眠くなるというより

目がしょぼしょぼしてきて

小じわがふえそうな気がしてしまします~

なるべく、目を閉じたりしてみています。


今日は、長女のテニスの試合です!!

いとこも応援にきてくれるみたいで

はりきって、応援してきます音譜