”ウェスティン横浜②” | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様

こんにちは〜ラブラブ

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます照れ





引き続きの

ウェスティン横浜ホテルさんの

滞在記です(なんか大袈裟な書き方)



大した内容では

ございませんが初日の様子は

こちらです

下矢印下矢印下矢印




朝はゆっくり起きて

のんびり朝ご飯

2階のレストランへ



わくわく音符



インバウンドを意識した内装ですねキラキラ

和を感じさせるけど

洋のリゾート感があって

私は好きですラブラブ



入口右手にサラダやスモークサーモン

冷蔵の明太子や納豆等もありましたキラキラ





ウェスティン横浜さんは

ウェルビーイングを推奨しており

ヘルシーな食材が多くありましたグッ



デザート系等

お腹がいっぱい過ぎて

画像を載せて、あーあったのね

って感じですアセアセ



湯むきしたトマトかと思ったら

明太子でしたうずまき

かなり辛口でした驚き


和食コーナーも色々(雑な説明)

こういうのって食べ方とか

外国の方って分かるのでしょうかおいで


フルーツも食べ忘れた〜


フレッシュジュースは

ベリー系もバランスよく酸味が無くグッ

オレンジも絞っていましたOK



パンもマメに補充してましたパン




カリカリベーコンとしっとりベーコン

何だか嬉しい心遣いブルーハーツ



花蜜の定番 エッグベネディクト

スモークサーモンサラダ

りんごのサラダ

モッツァレラチーズとプチトマト


ちょっとワッフル

カリカリベーコン

ソーセージ

ポテト

翡翠海老餃子


余り食べていないけど

ここはフルーツ美味しいと感じますキラキラ




他のテーブルの方が

アイスティーを頼まれていて

新鮮でしたポーン

温かいコーヒーか紅茶

なんて思い込みしていたのかも笑い


今度私も頼んでみようかなニヤニヤ




今更ですが

ホテルのパジャマが

こちら

下矢印下矢印下矢印


高級ホテルは、みなそうなのかも

知れませんが

こちら、めちゃくちゃ着やすいし

寛げました100点





その後

プールに入ろうか迷ったけど

腕の筋肉痛が残っていて

横浜駅まで夫ちゃんと

お散歩することに。。。

途中紫陽花がとっても咲いていた花


今回の靴は

この子達ラブラブ

サンダルで横浜駅までブラブラ




富士山は見えないけど

街ブラするには過ごしやすい天気




横浜出身の夫ちゃん

駅周辺地下街が凄く変わって

ビックリしていましたポーン

大昔から続いていた工事が

終わったようですねチョキ



子供の頃から食べてる

焼売の崎陽軒の本店ポーン

歩いていると発見があって楽しい音符

歴史ある会社はずっと残って欲しいですデレデレ


その後

横浜限定エシレを買いたくて

横浜高島屋さんへ

下矢印下矢印下矢印

ビックリ

13時頃には売り切れていました〜ポーン


もう一つの限定品があり購入飛び出すハート


どさくさ紛れに

エルメスさんにも行きましたニヒヒ



欲しいものなんて

もう何にもないのでフラフラ〜バレエバレエバレエ



私は店舗巡りが好きなんですランニングランニングランニング

こちらの店舗広くて

照明も明るくて

雰囲気も

素敵ですねラブラブ

ディスプレイオンリーでしたが

私の欲しい憧れバッグばかり

飾られていて眼福でした酔っ払い

あれっさっき

欲しいものなんて

もう無いって

言っていたのにねおいで




そして

迷ったふりして

横浜そごうさん


こちらのエルメスさんには

奇跡的に夫ちゃんを

引き入れることに成功お祝いお祝いお祝い



スエードの素晴らしさを

伝えることが出来ましたが

彼の足には全く合いませんでしたハートブレイク




帰りがけに

東京では売り切れ続出の

ニューヨークパーフェクトチーズが

あるではないですか!?

下矢印下矢印下矢印

画像お借りしました



一度食べてみたかったから

少し並びましたが

整理券が無いと買えないなんて

状況もありますから

これは嬉しいですうずまき


横浜そごうさんでは

平日なら午後四時位までなら

買える日も多いそうですよグッ


穴場だそうですOK



なんか可愛い帰り道あしあと


最後にラウンジで

チェックアウトコーヒー



ウェスティンホテル横浜さん
私は過ごしやすかったラブラブ

今回は
①ヘヴンリーベッドで寝てみたい
②マリオットボンヴォイを体験してみたい
③夫ちゃんとただ非日常を
過ごすがテーマでしたが。。。


うーん
結論から言うと
①グースカ寝たので
良かったのだと思う。。。
自分が悪いのですが
もっとベッドを堪能したかったタラー
②夜のラウンジが思いの外
争奪戦で私のような近場で
楽しみたいという方が多かったのかな
③悲しいかな
もう目的なく夫ちゃんとは
ホテルライフは過ごさないかも〜



始める詐欺のゴルフを
今年中に始めなければ
ホテルに泊まれないかも笑笑




色んなことが
分かった一泊でしたニヒヒ




花蜜