ウェスティン横浜① | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様

こんにちは〜ラブラブ

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございますチュー






夫ちゃんから

今年は仕事が忙し過ぎて

1週間とか休み取れない宣言され

絶望の花蜜です笑い泣き



ほんとは

あと一回今年は海外に

行きたいなぁと考えていたけどハートブレイク





夫ちゃんより

下矢印下矢印下矢印

おまけに自分は

特に旅行にも行きたくないから

なぬ〜!?

どこでも行ってきて良いよダッシュ

とまで言われ。。。





今年と来年は

スポンサーカードを持つ

夫ちゃんと行動を共にすることに

意義がある、とは言いづらくておいで





仕方ないので

近場に行きまくろうと

思います笑い





早速

ウェスティン横浜さんへ

泊まって来ました〜キラキラ





何故ウェスティンさんか!?




昔から

あの

ヘブンリーベッドで

寝てみたかったぁーラブラブ



それだけ、ですグッ






ふわふわな雲の中に

飛び込むようなベッドデレデレ

下矢印下矢印下矢印

画像お借りしました



実際にアサインされた部屋

下矢印下矢印下矢印

もっと高層の海側の部屋を

アテンドされたけど

あまり好みでなかったので

晴れていれば、と富士ビューの部屋へ

曇りだったので

富士山見えなかった。。。涙



全く特典とか活かさない花蜜



私はそんなに高層好きでもないしおいで






昔は近場に

ウェスティン東京さんしか無く


若い頃はクラシカルなホテルは

少々年寄りくさく感じていて秘密



こちらは新しいし

デザインもモダンっぽい

(表現がオバさん)


プールも小さいながら

素敵なので行ってみたーいうずまき


今ホテルのプールって

別料金なんですねポーン

ケチ臭い夫ちゃんが知ったら

じゃあ俺は良いよバイバイ

って言われそうだから

内緒にしておこうっとおいで



でも

しっかりレセプションで

説明されてしまって

やっぱり夫ちゃんは水着まで

持って来させたのに

良いやーだってもやもや



私は楽しみたいから

ぼっち参加だよーグッ


でもプールは16時過ぎに行ったけど

ほぼデイベッドは貸切り済みポーン

最後の一台を確保でしたキラキラ



子供連れもかなり多くて

バタ足の水飛沫も

叫び声も賑やかで秘密





写せるのは

この程度笑い


憧れの

こちらの個室みたいなスペースで

まったり過ごすはずだった。。。

下矢印下矢印下矢印

画像お借りしました



でも

こちらで寝ると

御身足部分が泳いでいる方に

丸見え状態なのよねアセアセ


もう少し距離があれば

良いのにー泣き笑い



足に向かって泳ぐ

みたいな笑



で、ぼっちだから

ホテルライフを楽しむべく

平泳ぎで泳ぐアラフィフ

足に向かって泳ぎ

帰りは身体を捻りながら

歩く



飽きたら

ジャグジー


と思ったけど

ジャグジー後プールは

とても水が冷たく感じて


これ

身体に大丈夫かしら?


じゃあミストサウナも

行ってみよーっと


熱くて

1分も居られなかった笑い泣き



私ってダメダメ人間だぁ泣




仕方ないから何度か泳いで

デイベッドでダラダラ

を繰り返して



ゆったりとした時間を過ごしました〜浮き輪




更衣室エリアには

水着の脱水機もありますニコニコ


プールエリアに入るには

スタッフの方に開けてもらわなければ

ならないのでプライバシーが

守られているなーって

感じましたグッ



新しいホテルのプールって

あまり利用していないので

こういうシステム

今は当たり前なのかしらねアセアセ




そして部屋に戻った後

少しのんびり

初めてのラウンジでの

カクテルタイム?

我が家では夕食の位置付けで

行ってみましたニヤニヤ



初マリオットボンヴォイチャレンジ



余りの人の多さに

写真は取れず

また

混み具合も想像以上で



お恥ずかしながら

もう利用出来ないかも知れません泣

と夫ちゃんは思っているでしょう



因みに日曜日利用です滝汗



お味は美味しかったです飛び出すハート

野菜とか新鮮だし

果物も甘かったーラブラブ



何を取ったら良いか?というより

列のまま、流れ通りに取っていく

みたいな、戻って取ったりとか

出来なさそうくらいに混んでいましたポーン


穴子の煮凝り

肉まんや焼売

鶏肉の甘辛焼き


お醤油皿とか無くて

上からかけるという

私はこういうのは

残念に感じる人泣




ただ争奪戦と。。。

ソファで食べるのも慣れてなくて

次は椅子席にしよう!!


ずっと行列が出来ていましたポーン

欲張って取って良かった、と思う滝汗



海外なら また雰囲気や混み具合など

違うのでしょうか?





ブロガー様が皆様素敵に

レポートされていたので

楽しみにしていたのですが

新参者には

慣れないことばかりで

次はもっとスマートに過ごせますように

と願うばかりですリキュールロックグラス




味は美味しかったよねー笑

行列は凄かったねー泣

部屋に帰りましたー

初心者発言申し訳ございません



バスタイムの後は

お友達に頂いた貴重な最後のパックをラブ

下矢印下矢印下矢印

ここぞ!という時に使おうと

温めておいたのウインク



実は部屋に戻ってから

右手が痛くなり

次は右足と。。。


いきなり平泳ぎなんて

したので筋肉痛でしょうか!?

結局右半身ばかりの不調

アンバランスに力を

入れていたのでしょうねガーン



パックを剥がすのも

精一杯で

とうとう力尽きて爆睡ぐぅぐぅ

ヘブンリーベッドの良さを

堪能することも無く

真横に寝ていたらしい


夫ちゃん曰くヘブンリーベッドだからこそ

爆睡したんじゃない?と言われ



結局

欲張った庶民の滞在記

情けないものとなってしまいました笑い泣き




なんか色々張り切り過ぎちゃって

お恥ずかしい限りガーン



そもそも体力も無いのよねチーン

本当にバランス良く

運動したり過ごしたりしないとなー



やっぱり

もっと丁寧に生きなきゃだめ

そう思った近場のステイ不安



気づきは大切ね乙女のトキメキ



一応大したこと

書いていませんが翌日へ




花蜜