エルメス布袋 活用法 | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様

こんにちは〜ラブラブ

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます照れ






梅雨の前に

沢山出掛けたい花蜜ですバレエ




最近天気が不安定ですね滝汗

私はそんな時

ケリーウォレットトゥーゴーや

コンスタンスウォレットトゥーゴーを

サクッと斜め掛けて外出します音符



とは言え

車で出掛ける時は

普通に容量が合えば

エルメスのバッグも持ちますグッ





普段は

コンスタンスウォレットトゥーゴーを

よく使いますラブラブ

後ろにポケットが付いていますから

メトロカード等出し入れ楽チン

便利ですデレデレ





海外に行く場合は

ケリーウォレットトゥーゴーを

連れて行きますウインク



何故なら

自分でさえ

開けづらい財布

スリに合わない!!

と思ってますニヒヒ




パリにも持参 飛行機

ただね、空港でパスポートやら

何度も出したり閉まったり

少し面倒だったわ秘密




他のブロガー様も

ショルダー付きバッグや

トゥーゴーの収納について

書かれている方もいらっしゃいますが

私の場合を勝手ながら

ご紹介させて頂きますねOK




私の場合

スニーカーの入っていた

エルメスさんの布袋を活用していますうずまき





このように

スルスルと袋に入れていきます。

ショルダー部分は

こんな風に寄せて出してみます。

ショルダー紐は取り外しは

しません上差し




ショルダー部分を

くるっと丸めて。。。



袋の中に収めます。



あとは

紐をキュッとして

収納棚に立て掛けますグッ




誰にも頼まれてないけど

私の可愛い子達ラブラブ




シュルシュルの図ラブラブ

袋から出せば

ショルダー紐は丸まったクセは

一瞬付いていますが

使用したら無くなりますグッ

適当に置いていても

紐に変なクセが付いたりもしますので

コンパクトに収納出来て

棚に保管出来るのでヨシとしますOK







最後のおまけの活用法は。。。


車の窓ガラスを割る為の

金槌入れとして利用していますニヒヒ

下矢印下矢印下矢印


幸い金槌は

今まで一度も使った事は

ございませんが。。。



ダッシュボード

を開けるのが楽しい笑





以上ですウインク



花蜜