フリーのコンスタンスミニ! | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様

こんにちは〜ラブラブ

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございますおねがい







部品交換にメゾンに行き

誰も待ちがいなかったので

お馬ちゃんVRに乗ってみましたよ笑い

下矢印下矢印下矢印



三半規管弱りまくりだから

ちょっと下を見たら気持ち悪くなり

焦る花蜜




お馬さんがペガサスにおすましペガサス



最後にサプライズだわー

私の行きたい場所に連れて行って

くれましたデレデレ





でもね

お馬さんって皆さんが

思っているより

気難しい生き物よ笑




20代の頃から

乗馬体験してますが

私は、ですが

完全に見下されてるし

コース外に連れて行かれるし



エルメスで

マイ馬具をオーダーする夢は

早くも敗れました〜滝汗





昔はね

馬具をオーダーすると

バッグに近づくって言われたの





漫画の世界のように

子馬から育てたり

触れ合ったりしたら

懐くのかしらねニヤニヤ


動物大好きなんだけど

悲しい思い出よおいで



だから

ロデオにもペガサスにも

貪欲にならないのかもって

感じるわー秘密

本物の怖さを

知ってるからねー滝汗




ちなみに今日は

初めて

シェーヌダンクルトゥーゴー

のフリーを見ましたわキラキラ



トゥーゴーは

もう満足しているし

あの時シェーヌダンクルトゥーゴー

お断りしてから素敵な出逢いがあり


きっと

この子は

ご縁が無い子なんだろうなぁ。。。

と思う。

たぶん後ろの大陸の方が

買われたわね。

私が並んでいるのに

抜かしかねない勢いで

前のめりしているから

店員さんに注意されていたわ



もしも

気になるバッグが出ていたら

絶対譲らないけどね真顔

そんな出逢い一度もないけどおいで




まぁ

下位顧客の私が

ご縁を語るには

今世では早いわね笑い



夫ちゃんが

来世では大富豪に

生まれ変わり

私に沢山エルメスを

買ってくれるそうなので

期待してますグッ






せっかく

外出したので

日本橋三越さんでの

カレのイベントにも

立ち寄りましたが

最終日近くの為 何にも

ありませんでしたー。


記念にパチッスマホ




その後

消化不良な感があり

そのまま店舗へ。。。




そしたら

何とフリーの

コンスタンスミニが店に鎮座!!



クロコ!?

アリゲーターマットかな!?



凄く綺麗なカラーで

こんなケリーちゃん欲しいラブラブ



でもエプソンでは

この発色には

ならないのよねーハートブレイク

本当にレザーカラーは

難しいわね〜ニヤニヤ


あまりにも好きな色味だから

ついお値段聞いちゃいましたバイバイ




530万円ちょい

何故だか思ったより

安い!?と感じたのは

感覚が麻痺しているのでしょうねーアセアセ



働いていたら

買ってみたりしたかも音符



流石に

もうトロフィーバッグは

要らないなアセアセ

負け惜しみもございます笑





早く来世に生まれ変わりたいお願い


花蜜