週末旅行へ | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様

こんにちは〜音符

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございますチュー





歳とったからか

最近はお風呂もゆっくり浸かりたいし

冬だから温泉とか

行ってみたくて

マリオット修善寺さんへ

行ってみました〜車



ほんとに付いていないのですが

曇りのち雨

またまた星空見えないハートブレイク

絶対夫ちゃんが

最強アンラッキー男だからおいで




 

100%和より

洋テイストが入っている

宿泊施設の方が好きラブラブ

露天風呂の付いてる部屋でデレデレ


人が沢山いたロビーの一部



お部屋に入ると



やはり

露天風呂付きは良いですね〜うずまき

お湯がトロッとしていて

私には伊豆の湯質が

合っていると思うラブラブ

他の温泉知らんけどおいで




シャワールームとお風呂が

離れてましたポーン

バスタオルを巻いたおばちゃんが

ベッドの前を通り過ぎる

シュールだなぁ笑い




夕飯は前菜とデザートがブュッフェ
サラダはみかんのドレッシング
白子の固めた???なんちゃら
お豆腐
鰤と桜大根の和物


地のものが多く楽しい

苦手な里芋も美味しい笑

静岡おでん

お魚ナゲット

横川焼きそば

しらすのピザ

白菜のミートペンネ

椎茸の乗ったお蕎麦


メインはお魚


デザートはさっばりにする筈が、、、

もう一度鰤の桜大根の和物と

やっぱり食べちゃったおいで




敷地内が広いので

送迎バスであちこち

連れて行って頂き

やっぱり晴れていたら

夜は満天の星空らしいですキラキラ


また来ようかなラブラブ




前日エルパトで
疲れたからか
早めにぐっすり寝てしまいましたzzz



朝ご飯


色々オーダー出来るオムレツ笑い


しらす大根をたっぷり食べたグッ

お出汁で割ったとろろと共に


朝は雲海っぽかった


目の前は富士山が見えたはず泣


一切 観光せず


道の駅でトロ鯵2袋と

みかん一袋だけ買って帰る車



帰ったら

我が家は荒れ放題滝汗


寛ぎに行ったのに

帰って疲れる笑い泣き




エルメス卒業したら

こんな風に国内も気軽に

回りたいなぁニヤニヤ






暫くは堅実に生きますニヒヒ


花蜜