色んな自分 | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様 こんにちは〜音符


当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます音符音符音符




本日は半年前の

アップ忘れの呟きとなりますおいで





アラフィフから

歳をとってきて

思うことは

よりシンプルに生きたい音符




どんどん物も減らして

いきたい

それなのに

増えてどうする!?問題





皆様は

どうされているのかな?

と感じるのが

頂いた引出物や株主優待やら

お中元お歳暮などの頂き物



我が家は気持ちが嬉しいので

合わなくても笑

使ってるニヒヒ






福引で当たった一等の

液晶テレビも

今となっては本当に小さい笑

けど壊れない滝汗

壊れないものは基本的に

買い替えない我が家

冷蔵庫とクーラーは

節電機能がどんどん進化するから

考えちゃうけど

省エネと廃棄物の関係が切ない。。。

結局地球のゴミは増えるばかりもやもや





私も

大きな

テレビで

見たーい笑い泣き




そして

引出物の食器ほど

丈夫だわーポーン

全然減らないの笑




ちょっと

貧乏性かしら!?





お高くて素敵な

和食器や洋食器も

好きだったから

若い頃から少し集めていた物たち

繊細だから

ちびりちびり使ってる笑い





ラグジュアリーなホテルも好きだけど

お得なシティホテルも大好きよデレデレ




エルメスのバッグも好きなんだけど

エコバッグでも構わない

むしろ紙袋だって笑




高級なお店も好きなんだけど

ファーストフードも

食べたいデレデレ




色んな自分とタイトルを

付けましたが

双極な自分なんですよね

よく分かってますニヒヒ




普段は

つまらない

普通な人間だから

そうなってしまうのかな笑い




さぁ

今日は

少しの買い出しと

昔から食べてみたかった

ミートボールを食べにナイフとフォーク


小さい頃の

ミートボールの思い出が

美化しすぎて

アメリカンな?

イタリアンな?

ミートボールを

探しちゃう唇


正解な味が

分かりませんが笑い




フロリダで食べたミートボールパスタパスタ

ミートボールパスタって

ソース少なめって感じるのは

私だけ!?




ドバイで食べたミートボールパスタ

はソースたっぷりでしたデレデレ 追記




それでは

行ってきまーすバレエバレエバレエ


花蜜