エルパトしちゃった | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様

こんにちは〜音符

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございますチュー






どうしても欲しいカシミヤシルクの

新作がホーム買付がない為

この度久しぶりにエルパトしちゃいましたニヤニヤ



今回の値上がり率が

半端ないから

それまでに見かけたら

買いたいなラブラブ




まずは

愛しの前担当ちゃんのいるA店舗


予約もせずに初めて行ってみる

当たり前だけど並ぶのねアセアセ

前に4組



懐かしい愛しの前担当ちゃん

もう一回言ってみた笑

約一年半ぶりの再会

そしてマスクを外した

お顔を初めて見ましたかもニヒヒ




びっくりしたのは

こちらは商品数が

かなり多いポーン

特に入荷したばかりという

ゴールドジュエリーが沢山


私のホームが少ないだけかおいで



やはり希望のものは

残念ながら入荷予定は無かったガーン




ちなみに一番人気の

カシミヤシルク バンダナでは

ございませんバイバイ

そちらは私も既に予約済み

LOVER様皆様とお揃いに

なりそうラブラブ

下矢印下矢印下矢印

こちらで私も

カシミヤシルク大判は

卒業宣言しまーす笑い




次に別の店舗へ

同じ地区に2店舗あるのですが

方向音痴の私

苦手なエリアでドキドキしながら

辿り着いたB店舗へ


3時間待ちだってーハートブレイク

こちらは呼び出しシステム

商品が決まっていたから受付で

すぐに確認して頂き

入荷していない

とのことでした〜



そして歩いて歩いてC店舗

こちらも4組並んでいたけど

スマートな店員さんが確認して下さり

まだ未入荷だけど予定あり

予約は不可




昨日行ったD店舗は予約は

出来るけどイメージが違った等

キャンセルは不可



それから

帰り道がさっぱり分からず

案内の方へ尋ねてみる

来た道を戻るらしく

駅が中間だったのね笑い



エルパトって

とっても歩いて大変ねスニーカー


神様が動けって

言っているんだと信じてるキラキラ




ついでにバッグも

聞いてみたりするけど

何にも出て来ないわー滝汗




ここまで無いという事は

よく考えたら

一般の店舗には

この品番は

まだ出ていないような気がして来たポーン



カスタマーセンターに

聞けば良かったと今気付く



でもね、

たぶん前担当ちゃんの所に

行く口実を作ったかったのかも

知れない滝汗






あそこならあるかもと

E店舗

在庫は無かったし

予約も出来ないらしい




帰りにF店舗

一組お待ち

やっぱり無かった。。。

ここも品数が少ないと感じる

でも掘り出し物があったりもする所




結局私の欲しい柄の色味は

入荷日未定が3割程度の店舗入荷品

ニュアンス的に値上がりしてからの

店頭に並びそうガーン



どうせパリに行くのだから

パリで探せば良いか。

パリも初めて行く娘っ子と

あちこち計画していたら

アホみたいにエルパトは

出来なさそうでおいで




最悪なのは

パリに懸けて見つからず

日本でも出遅れて

結局買えないパターンハートブレイク



うーん

どうしようアセアセ



疲れ果てた本日

私が欲したのは

五目中華麺

下矢印下矢印下矢印

温かい汁物が私を癒やしてくれましたラブラブ

何情報おいで



どうするか

ゆっくり考えたいと思いますバレエバレエバレエ



花蜜