台湾旅行記 ④ | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

台湾滞在3日目です。
明日には帰りますw

先述した通り1日目がハードスケジュール
になったのは、



家族が台湾アウトレット に行きたいと
言い出したからです。

台湾旅行でツッコミ満載ですよねw
朝は台湾の伝統的朝食
豆乳の朝ごはん
ミシュラン星が付いているようですウインク

その後グロリアアウトレットへ
市内から40分程新幹線真ん中新幹線前

PRADAやGUCCI等々
御殿場アウトレット   のような品揃え
と同じような印象

何故か愚息からの指令でナイキのスニーカー
購入
いつもは電話にも出ないのに娘とテレビ電話
迄しながら買い物です。王子か!?

私はBurberryでコートを購入
夫は何も要らないそうです。
後で娘からママのコートと同じ値段の
ジャケット高いから日本で買うって
言っていたよ、と耳打ちされましたー滝汗

ごめんねー夫ーニヤニヤ
日本での買い物付き合うねデレデレ

その後九份観光の待ち合わせ場所に
エルメスがあったので

お目当てのツイリーは無く、
ピコタンpm  はエトープ一個のみ
サイズを聞かれたので他も在庫があったと予想

ピコタンpm  はグリアスか挿し色が
希望なので、丁重にお断りしましたウインク
昔なら買っていたでしょう。悲しい主婦笑い泣き
空港に何かありますようにクローバー


そんな帰り、
なんとW indsに遭遇!!
アラフィフ世代はご存知かと思われますアセアセ
もうお付きの方が多過ぎてジャニーズか
BTSかと思いました滝汗
台湾でのライブがあるようです。
慶太君はすっかり成長してしまいましたが
超カッコよかったですグッ
何故か愚息と比べ想いを馳せる母親あるあるw
今日の一枚は満足げに歩く娘ですウインク