こんちくわ、みんなさん。
堕天ちゃんです(ᐡ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐡ)ノシ
明日から平日ですね、
頑張らないとですね、(っ﹏-) .。
まぁ堕天ちゃんが目指すのは健康な生活なので、頑張りすぎてストレスでハゲるのも、そうならないために気を使うのも不健康なので、特に何もせず考えず明日を迎えようと思います。
どこかの魂もできることは何もないと言ってますしね ᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ
寝て起きたら明日って言うのが日曜日の恐ろしいところですよね、
私が意識を飛ばしてる間に何があったって言うんでしょうか
日曜と月曜の魔境には人類には一生敵わない何かがあるんでしょうね
この仕組みを作ったのも人類ですけど
でも最近の堕天ちゃんは土日にアニメ見てゲームして、最高級の休日を送っているので、平日への貯蓄はそれなりに出来てるはずなのですが、、、
逆に名残惜しくなるんですかね、◜. ̫.◝
先日は見返してるアニメの話をしましたけど、今日は今期見てるアニメの話をしましょうかね
とりあえず今期見てるアニメは
お兄ちゃんはおしまい!
推しの子
です₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
おにまいが堕天ちゃんにどストライクな内容で、めちゃめちゃいいです
無職転生と同じ制作なんですねᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ
さてはスタジオバインド最高だな?
あと最近、僕の心のヤバいやつと久保さんは僕を許さないが気になってて、アマプラとかで見ようかなと思ってます
まだ眠くはないんですが、というか最近、翌日のことを考えて寝れない日が続いてるのですが、平日の堕天ちゃんのためにも今日はここらで終わりとしましょうかね(ᐡ_ กᐡ)
本日もここまでお付き合いいただきありがとうでした。
ではみんなさん、明日もいい感じに健康でお過ごしください(ᐡ ̥_ _ ̥ᐡ)ฅ
またね(՞ . .՞)੭"