久しぶり~

こんちくわ、堕天ちゃんですよ₍^⌯ ̫ ⌯^₎


なんと、ブログを更新せずに1年近く経ってしまいましたね…

びっくり꒰՞ °‪ᗝ°՞꒱.ᐟ‪‪‪.ᐟ


ここ1年ずっと更新してなかったのに急に…?.ᐟ‪‪‪と思った君.ᐟ‪‪‪

本日は最後の更新の挨拶に参上した次第なのですよ/ᐠ。‸。ᐟ\



実は、私堕天ちゃん高校を卒業しました。

卒業、できたんですのよ….ᐟ‪‪‪.ᐟ

感無量です(ˆ╷ ̫╷ˆ)


そしてこちらはもう冬です

堕天ちゃんは大学生になって一年が終わりそうです


ちゃんと通えてますよ


体力的には大変ですけど、比較的健康ライフを送っている感じがします


なんなら資格取得とかしちゃってるんですよ


楽しいことばっかりじゃないですけど、悪くないな、大学生૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა



ここまですご〜く不定期にブログを書いてきたわけですが、堕天ちゃんの健やかライフ、ここらでおしまいとさせていただきます

長らくお付き合いいただいてありがとうなのです♡

ビッグラブですよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ



ブログを終わりにする経緯としては、大学生になって、ブログを書きたいと思うことがめっきりなくなったからです

単純で寂しいですね。

つまらな大人の仲間入りでしょうか…

それとも社会に馴染むとこうなっちゃうものなのですかね


どちらも違う気がしてならないですけどね

まだまだ子供なところがたくさんあるし、社会には馴染みきってないです。全く。


でも社会ってやつにもいいところは結構ありましたよ

大学に入ってこの1年で、今まで会ってこなかったような大人の人と出会って話せました

大人の階段登ったかな、と思うこともありましたしね.ᐟ‪‪‪.ᐟ

でもこれはたった1年で、堕天ちゃんはこれからまだまだいろんなものを見るのだと思います

だからこれから辛いこともたーっくさんあって、楽しいこととか嬉しいこともあるかもしれないです


べ、別に、世の中に希望を持ったとかそーいうんじゃないんだからねっ


でも今までの堕天ちゃんだったら社会に肯定的な意見を持つことはなかってしょうから、これも成長なのでしょう.ᐟ‪‪‪


わたくし堕天ちゃん、まだまだ生きますよー.ᐟ.ᐟ


これからもっと大人になるかもしれないし、意外と変わらない所も沢山あるかもしれないし、何があるかはわかんないですが.ᐟ.ᐟ

堕天ちゃんの人生目標は " 健やかライフ.ᐟ精神の安寧.ᐟ " なわけですから、これからの人生、堕天ちゃんのペースで進んでいってやりますよ.ᐟ

一度きりの人生.ᐟ

堕天ちゃんの人生、面白くするのは堕天ちゃんしかいねーですからね.ᐟ.ᐟ



これからここにブログを書きにくることはないかと思うのですが、ここに記した堕天ちゃんの健やかライフは大切に取っておこうと思います(^_ ̫ _^)

たまにこんなことあったな~って振り返りにこようと思いますよ

皆様もちょくちょく観にきてくれていいんですからね(՞っ ̫ _՞)


このアメブロという乾ききった地で堕天ちゃんを見つけてくれてありがとうございました.ᐟ



それでは、本日はこれにておしまいです.ᐟ

皆様も程よく健康なライフを過ごし続けてくださいね.ᐟ

じゃあね~☆

びっぐらぶっ.ᐟ.ᐟ