やっはろー(՞ .ˬ.՞)
めちゃめちゃ久しぶりの堕天ちゃんです
ブログ書くモチベを探してたらこんなに時間が経ってました…
今回はニディガ展に行ってきたので、そのレポ的なのを書いていきますねᜊ(՞_ ̫ _ ՞)ᜊ
かなり久々の渋谷だったのですが、人多いですねᐡඉ ̫ ඉᐡ めちゃ暑かったし…ᐡඉ ̫ ඉᐡ
日傘あった方がいいです
場所は渋谷モディ1階イベントスペースで、電子公告もあってわくわくでしたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
入場は11時から、整理券配布は10時40分くらいからだったと思います。
9時20分に着いた私が入場は12時30分からだったので行く予定ある方は良ければ参考にしてください₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
あと、整理券受け取るまでにめちゃめちゃ時間かかるし暑いので、おにぎりとか扇風機とか用意しとくといいかもです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
整理券を受け取ってから入場時間まで暇だったのでスタバに行って、ホワイトモカとあらびきソーセージパイを食べました。
あらびきソーセージパイは初めて食べたんですけど、マスタードが入っていてソーセージがすごく美味しくてお気に入りになりました.ᐟ.ᐟ
暑かったのでホワイトモカはアイスにトッピングでクリームをつけました > ̫ <
ホワイトモカはホットはデフォでクリームついてるんですけど、アイスはないのでつけたい時は店員さんに言わないとなので注意です.ᐟ
ここまでかなり時間が経ちましたが、やっと入場です.ᐟ
早めに行くと限定うちわが貰えます。可愛い…ᐡඉ ̫ ඉᐡ
(正しいか分からないですが参考までに…ᐡඉ ̫ ඉᐡ)
・アクリルトレカ ¥1100
・複製原画 ¥11000
・缶バッチ ¥500
・絵画レプリカアクスタ ¥8800
・キービジュアクスタ ¥3500
・スマホショルダーバッグ ¥5500
・オーロラグラス ¥3300
・ニディガのパラパラ帳 ¥1600
・Tシャツ各種 ¥3800
・その他再販グッズ(覚えてないごめん՞ᴗ͈ ̯ ᴗ͈՞)
グッズはすごい勢いでなくなるので、入ったらまず物販行った方がいいです.ᐟ
中は絵師さんたちの超絶かわいい超てんちゃんとあめちゃんの絵が沢山見れました⸝⸝⩌ ̫⩌⸝⸝












