やっはろー‪(՞ .ˬ.՞)

めちゃめちゃ久しぶりの堕天ちゃんです


ブログ書くモチベを探してたらこんなに時間が経ってました…



今回はニディガ展に行ってきたので、そのレポ的なのを書いていきますね‪ᜊ‎(՞_   ̫ _ ՞)ᜊ


かなり久々の渋谷だったのですが、人多いですね‎ᐡඉ  ̫ ඉᐡ ‎めちゃ暑かったし…‎ᐡඉ  ̫ ඉᐡ ‎

日傘あった方がいいです


場所は渋谷モディ1階イベントスペースで、電子公告もあってわくわくでしたᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ


入場は11時から、整理券配布は10時40分くらいからだったと思います。

9時20分に着いた私が入場は12時30分からだったので行く予定ある方は良ければ参考にしてください₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

あと、整理券受け取るまでにめちゃめちゃ時間かかるし暑いので、おにぎりとか扇風機とか用意しとくといいかもです.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪



整理券を受け取ってから入場時間まで暇だったのでスタバに行って、ホワイトモカとあらびきソーセージパイを食べました。


あらびきソーセージパイは初めて食べたんですけど、マスタードが入っていてソーセージがすごく美味しくてお気に入りになりました.ᐟ‪.ᐟ 

暑かったのでホワイトモカはアイスにトッピングでクリームをつけました >  ̫ <


ホワイトモカはホットはデフォでクリームついてるんですけど、アイスはないのでつけたい時は店員さんに言わないとなので注意です.ᐟ



ここまでかなり時間が経ちましたが、やっと入場です.ᐟ‪

早めに行くと限定うちわが貰えます。可愛い‎…ᐡඉ  ̫ ඉᐡ ‎


私が入った時はグッズの種類的にはまだ残ってましたが、量はかなり少なかったのでグッズ狙いの方は、かなり早めに来た方がいいかもです。
ちなみに〝超てんちゃん躁鬱ダンスT〟は在庫切れでしたᐡඉ  ̫ ඉᐡ ‎

参考までにグッズの値段も書いときますね

(正しいか分からないですが参考までに‎…ᐡඉ  ̫ ඉᐡ)

 ‎・アクリルトレカ ¥1100

・複製原画 ¥11000

・缶バッチ ¥500

・絵画レプリカアクスタ ¥8800

・キービジュアクスタ ¥3500

・スマホショルダーバッグ ¥5500

・オーロラグラス ¥3300

・ニディガのパラパラ帳 ¥1600

・Tシャツ各種 ¥3800

・その他再販グッズ(覚えてないごめん՞ᴗ͈  ̯ ᴗ͈‪՞)


グッズはすごい勢いでなくなるので、入ったらまず物販行った方がいいです.ᐟ‪


中は絵師さんたちの超絶かわいい超てんちゃんとあめちゃんの絵が沢山見れました⸝⸝⩌  ̫⩌⸝⸝









等身大フィギュアと撮影ブースもめちゃかわでした(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)




堕天ちゃんは他の方たちの1日目のレポを読んでから行ったのですが、改善されてる点が多く快適に楽しむことが出来ました.ᐟ‪.ᐟニディガのかわいい世界観も楽しめたし、欲しかったグッズも買えたのでしばらくは幸せでいられそうです⸜ ෆ ⸝‍


では、本日はこのくらいでおしまいにします。
みんなさんも程よく健康に生きてください𖤐 ̖́-
じゃあ、またね(՞ . .՞)੭"