やっはろー、堕天ちゃんが参ります՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


ブログ久々になりましたね ⸝⸝⩌˷⩌⸝⸝

不登校になりそうと申してましたが、今も軽く不登校になりかけのまま健康的な日々過ごしてます

不登校と認めないのは見苦しいとかいう内なる声が聞こえなくは無いですが、私が不登校予備軍ということは決定事項なので、異論は認めません。

来週こそは行こうと思ってますから。


嘘じゃないですよ。



最近は外に出ずに何してたかと言いますと、ちょっとだけ部屋の整理をしました ჱᐢ. ̫ .ᐢ )

堕天ちゃんは汚部屋住みなのですが、最近部屋にいることが増えてきて汚い部屋は嫌だなと思える心の余裕を得ました


部屋にある大量の漫画を本棚にしまって、パソコンのあるデスクを綺麗に拭いて、フィギュアたちのお掃除もしました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

なかなかにいい感じです


それから、夏になって気候も変わってきたのでベットのマットを夏用のに変えました𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈

最近の暑さと言ったら尋常じゃないですよね՞𖦹  ̫ 𖦹՞

クーラー必須です


あとは、あそびあそばせと夜更かしの歌を見返してました。

あそびあそばせは何度見てもほんとに面白いんですが、堕天ちゃんはやっぱりアポクリン汗腺が1番好きです ᐢ.ˬ.ᐢ


夜更かしの歌は作画が綺麗で、結構ひたれる感じのアニメだと勝手に思ってます

私は夜にひとりでお菓子とか食べながらゆっくり見るのが好きです


どっちも違った意味で精神に良さげなので気になった方は見て見てくだせえᐡ-   ̫⊂



では、みんなさんも良き週末を過ごしてください、またね(՞ . .՞)੭"