新年度 | 中学受験に憧れるブドウ

中学受験に憧れるブドウ

中学受験に憧れるけど憧れで終わる酸っぱいブドウ…でも地方の国立大附属中と公立中高一貫か地域トップの高校目指してみよかな?と揺れ動く日々。 

こんにちはにっこり
10日ほど前にブログの下書きして放置していたので、また一から書きますネガティブ

春休み中は息子と晩ごはん作ってました。
ゲームするくらいなら手伝ってみる?と始めてみましたが、本人ノリノリ 
玉ねぎの微塵切りもノリノリ
ハンバーグ、餃子、カレーライス、冷しゃぶ、シチュー、味噌汁とかを一緒に作りました(メニュー似通ってるね魂が抜ける
息子は野菜カット専門ですが
また夏休みお願いします!


で、旦那が仕事関係で1位になったから賞品はアマゾンギフトカードで!となっていたのを
無理やり指輪にしました
ありがとうございます!
ついでにもう1本指輪買いました
結婚10周年なんだから買って攻撃オエー
賞品はこれ



10周年の指輪は後日届く予定
はー楽しみー!
これで子ども会会長とかPTAとか乗り切りたい真顔
つら真顔


あと息子は6月の全国統一小学生テスト申し込みました
今で家庭学習は3年算数トップクラスのp78辺りですね
トップクラスのトップクラス問題自力で進めない、となった時は最レベ問題の同単元の問題に差し替えてます
まだ最レベの方が自力で進める