7511夜話「久しぶりだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

ここ2日、ブログを更新してなかったぜ。

 

そうそう、25日に、4月から準備してた

大仕事が、完了したのよ。

 

これで、ホっとしたのか、腑抜け状態で

何も、する気が、おこらなかったのよね。

 

これね、俺には、よくある事で、個展の会期を

終えた時なんて、しょっちゅうだぜ。

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりに仕事場へ出掛けて、チンタラ

仕事をしてたぜ。

 

梅雨とはいえ、気温が25℃前後だから

蒸し暑さは、感じなくて、過ごしやすかったぜ。

 

明日は、雨らしいけれど、もう勝手にして頂戴。

どうせ梅雨が、あけたら、猛暑なんだから・・・

 

寒い寒いと、言ってたら、猛暑の季節が、すぐだろ?

あなた、1年が早すぎるぜ。

 

 

 

 

 

 

本当、無駄に歳だけ、とって行くぜ。

しかし、年寄りが、多いな・・・

 

あちこちで、リュックを抱えてウロウロしてる

爺を見かけるぜ。

 

戦後のベービー・ブームの生き残りなんだろう。

長生きは、良いけれど、何か、する事があれば良いけれど

 

ただ生きてるだけじゃ、面白くも、何ともないだろう。

 

もうねえ、年寄りの愚痴や不平不満なんて

聞きたくも無いからね。

 

 

 

 

 

 

楽しく生きなきゃ意味ないぜ。

 

俺?何かしら、毎日が楽しいぜ。

今日も仕事は完璧に、こなしたし

 

ホークスもダントツで首位を走ってるし

ただ体力が落ちてきてるのか、夜更かしが

出来なくて、すぐに寝てしまうのが、残念だな…。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!