7505夜話「一日が終わったぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

今日も、しっかり夏日じゃない。

 

朝から、仕事場で、ずっと屋内での作業だから

 

窓を開け放っていたら、心地良い風が

入ってくるから、問題無しだぜ。

 

仕事を終えて、外に出た方が、暑いんだから

笑うぜ。

 

帰宅して、シャワーを浴びて、冷酒を

クイクイ呑んだら、今日一日は、終了したぜ。

 

 

 

 

 

 

 

今夜もホークスの試合を観ようっと。

昨夜は、先発の大津投手が、試合を作れずに完敗してたぜ。

 

さて、今夜は、どうなるのか楽しみだな…。

 

最近は、本当に、な~んにも考えないな…

毎日、いろんなニュースが、あるのにね。

 

まったく興味が無くてさ、「それが、どうした?」

きっと色んな事に麻痺してるんだろう。

 

何が起こっても不思議でない、変な世の中だな。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!