7485夜話「止められないぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

4月の中旬から「緑」をテーマに

過去の掲載作品から探して見つけては

 

ペタペタ貼り付けているぜ。

今、貼り付けているのは、2018年のだから

 

今から6年前だから、月日の経つのは、早いな・・・

と、改めて思ってるぜ。

 

それは、良いんだけれど、昨日、今日と

肌寒いぜ。

 

 

 

 

 

 

ゴールデン・ウィークの頃は、「ああ、もう初夏だ」

なんて喜んでいたのに、お天気は、気まぐれだぜ。

 

半袖のTシャツとか、夏物の衣類と「衣替え」を

考えてた矢先に、これだもんね。

 

ここ2日、仕事場に出掛けていたけれど

午前中は、ずっとウィンドブレーカーを着て作業してたぜ。

 

昨日は、帰宅してホークスの試合をTV観戦のつもりが

シャワーを浴びて、そのまま寝ていたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

最近は、疲れやすくて、すぐに寝ちゃうぜ。

目が覚めたら、ホークスが4連勝してたぜ。

 

試合終了後のダイジェストで、見てるんだから

馬鹿みたい。

 

そうそう、今日は新しい冷蔵庫が、来たぜ。

いままで使ってた奴がドアのパッキンがいかれてきて

 

おまけに、水漏れしだしたから、仕方無いだろう。

考えたら23年も使っていたんだから、「お疲れ様」と感謝だぜ。

 

業者のニイチャンが二人来て、あっという間に

古いのを運び出して、新しいのを取り付けてくれたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

さて今夜はホークスの試合も無いし

シャワーを浴びて、一杯呑んだら、もう寝ちゃうもんね。

 

その前にネット将棋をしないと。

それと・・・そんな事をしてるから、いつも睡眠不足に

なるんだ。

 

分かっちゃいるけど、止められない。馬鹿だね。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!