7484夜話「単純明快だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

連休が明けて、静かな日常が、戻って来たぜ。

仕事帰りのナンバも、人も少なく気分がよろしい。

 

仕事の方は、いつもと同じペースで

何の変わりもなく、終えたぜ。

 

帰宅して、シャワーを浴びて

一杯呑みながら、YouTubeを見てたぜ。

 

昨夜のボクシング。スーパーバンタム級の

4団体統一王者、井上尚弥の防衛戦だぜ。

 

 

 

 

あんなの民放のTVがやれば、良いのに

放映権が取れなかったみたい。

 

挑戦者のルイス・ネリ(メキシコ)が、試合前

偉そうな事を言ってたけど6回にKOされていたぜ。

 

夜は、ホークスの試合を見てたら

延長12回にサヨナラ勝ちをしてたぜ。

 

我ながら、勝った、負けたが、好きみたい。

それもスポーツなら、単純明快に勝ち負けが、ハッキリするからね。

 

 

 

 

 

 

 

考えたら、現実の生活なんて

複雑怪奇なことが、多いから、その反動だろう。

 

せめて、自分の生活だけは、単純明快に

しようと、いつも思ってるぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!