7469夜話「緑の季節だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

朝が、もう寒くないから

助かるぜ。

 

なにせ、寒がりだから、冬場の

凍てつく朝は、辛かったぜ。

 

仕事場に出掛けても、この気温なら

ことのほか、作業が、はかどるからゴキゲンだぜ。

 

油断大敵で、今日も予定終了して

片付けも終わった時に、飛び込みの仕事が来たぜ。

 

 

 

 

 

 

 

飲食店なら、閉店のシャッターを降ろす時だろう。

仕方ないから、2時間延長して、仕事をしてたのね。

 

昨日、休みにして、体力があったから

良いものの、疲れていたら、断っていただろう。

 

帰りは長居公園を抜けて帰るんだけど

ここにきて、緑がグングン成長してるぜ。

 

だから、今日の作品は「緑」を使ってる奴にしたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

最近、体調も良いのか、よく呑むぜ。

 

帰宅して夕食まで時間が、あるから

冷奴で、一杯呑んでたぜ。

 

そういや、冷奴の季節だぜ。

冬場は湯豆腐だな。

 

さて、今夜もホークスの試合をTVで見て

さっさと寝るぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!