7460夜話「出会いと別れだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

今日も暖かい日でさ、朝から仕事場で

チンタラ仕事をしていたけど

 

仕事がはかどってさ、予定通り昼には

終える事が、出来たぜ。

 

そうそう、昨日も今日も

リクルート・スーツを着たオニイチャンや

オネエチャンの集団を見かけるぜ。

 

4月にどこかの会社に入社した、新人さん達なんだろう。

研修か、何か何だろうね。

 

 

 

 

 

 

若さが、まぶしいぜ。

 

帰宅したら、先月まで在籍していた専門学校から

書類が届いていたぜ。

 

昨日、役所に提出する、退職証明書を送って

頂戴と、事務方のIさんに電話してたのよ。

 

さっそく送ってくれたから、お礼の電話を

入れておいたぜ。

 

オシャレで男前な、お姉さんでね、俺とはウマが合うのか

在籍中も何かと便宜を計ってくれてたのよ。

 

 

 

 

 

 

「どうぞお元気で、お役に立つことがあれば

遠慮なく」と言ってくれたぜ。

 

毎年、春は出会いと別れが、あって

人との縁を考えてしまうぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!