7457夜話「やっと春だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

やっと春らしくなって来たぜ。

調子に乗って朝から夕方まで仕事をしてたら

 

帰宅して疲れていたのか、風呂に入って

一杯呑んでたら

 

夕飯も食べずに朝まで撃沈してたぜ。

 

きょうも良い天気で、仕事場へ出掛けたら

予定より早く仕事を終えられたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、汗ばんできたから

作業着の下に着ていたセーターを脱いでたぜ。

 

帰りにナンバまで出たら、人が多かったぜ。

長居まで帰ってきても、サッカーがあるせいか

 

これまた、人が、多かったぜ。

これからは、行楽には、最高の季節だぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も花見に出掛けなきゃね。

ていうけれど、目の前に長居公園が、あるから

 

だいたい、4月の2週目までは、毎日、散歩がてら

花見ができるぜ。

 

そうそう、プロ野球も開幕して、ホークスの試合が

見れるのが、嬉しいぜ。

 

しかし、長い冬だったな・・・

毎日、寒くて辛かったぜ。キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!