7455夜話「平和で何よりだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

久しぶりに、良く晴れた日でさ

 

青い空に飛行機雲が、グングン伸びていくのを

ボ~っと見てたぜ。

 

今日も、朝から昼まで、チンタラ、チンタラ

仕事をしてたのね。

 

しかし、世の中には、暇な人が居るもので

他人の悪口ばかり言ってる馬鹿が居るぜ。

 

 

 

 

 

 

 

大抵は、クソ婆族か、オバはん族だぜ。

 

ブーメランで、そんな悪口は、自分のところに

帰ってくるのが、分からないのかな?

 

「あの婆は、他人の悪口ばかり言ってる嫌な婆だ。」

その婆やオバはんの評判は、そうなるよな。

 

俺は他人には、興味が無いから

その手の話には、乗らないようにしてるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

百人いれば、百人とも違うんだから

放って置いたら良いのにね。

 

そもそも、他人と比べるなんて、意味ないぜ。

 

SNSやニュースや週刊誌の類は

クソ婆やオバはんの井戸端会議と変わらないぜ。

 

タレントの〇〇が、結婚した、離婚した

それが、どうした?

 

こんなのばっかりじゃない。

暇で、退屈な生活なんだろうね。

 

平和で、何よりだぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!