7453夜話「花冷えじゃ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

桜が咲く時期て、雨が降ったりすると

気温の割に冷えるから、寒いぜ。

 

ここ2日、ハードワークが、続いたから

今日は静養に努めていたぜ。

 

午前中、ナンバに出掛けて、銀行で振り込みをして

食事して帰宅したぜ。

 

25日だからか、銀行のATMには、人が沢山並んでいたぜ。

並んでる人が、みんな俺に、お金を振り込んでくれたら

嬉しいのにな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金で思い出したけど、大谷選手の通訳、水原一平さんが

違法賭博で、球団をクビに、なっちゃったのが、ニュースになってたぜ。

 

6億8千万も負けていたんだって。ギャンブル依存症なんだって。

 

負けを、取り返そうと、また高額な賭けをして

また負けるという、胴元にとれば、美味しいカモだな。

 

大谷選手が関与してたかが、ニュースの焦点だぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の知ったことじゃないから、対岸の火事で

アホちゃうか?と、一日中、寝ていたぜ。

 

「酒とバクチと女」たいていの男は、この三つのうちの

一つは、好きみたい。

 

三つとも、好きな男は、お金が、沢山要るから

大変だぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!