7450夜話「春の嵐だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

春の嵐?

 

冷たい風が、ビュンビュン吹いてた大阪だぜ。

時折、雨も混じってたから、アタマに来るぜ。

 

朝から仕事場で、作業をしてたけど

この状況じゃ、外には、出られないぞ。

 

10時頃にうどん屋で、熱いうどんを食べて

おにぎりを2つ食べて、やっと身体が暖かくなって来たぜ。

 

明日も寒い一日に、なりそうだけど、仕方ないな・・・

腹をくくりゃ、どうって事無いぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお彼岸の日なんで、墓参りなんて行った人は

とんだ、災難だったろう。

 

こんなの珍しいぜ。毎年、ポカポカ陽気のイメージが

あるのよね。

 

帰宅して、熱い風呂で、冷えた身体を解凍して

ラーメンを作って食べて、ホークスのオープン戦を見てたぜ。

 

こんな寒い日は、棲家があることに感謝だぜ。

家に居るだけで暖かいんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合を見終わったら、もうダメ。

夜の8時まで、ぐっすり寝ていたぜ。

 

夕食を食べたら、また寝ようっと。

明日も早いぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!