7400夜話「お願いしますだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

今日は、一体どんな日だったんだ?

 

帰宅して6時間、これは良い傾向なのよね。

すっかり頭が、切り替わっていて

 

朝からの事が、消去されてるぜ。

 

朝からショボイ雨が降っていたぜ。

仕事場へ出掛けたけれど

 

電車なんて、ガラガラで、非常によろしい。

日曜の朝から電車に乗るなんて

 

高校の運動部員ぐらいか、遠出をする

家族連れぐらいだろう。

 

お勤めの人は、ゆっくり朝寝を楽しむのが、常套だろう。

 

 

 

 

 

 

雨の日なのに、寒くも無く

作業をするのは、助かるぜ。

 

おかげで、予定より1時間は早くに

作業を終えたぜ。

 

ところで、週刊文春は、売れて儲かってるんだろうね。

例のダウンタウンの松本人志の性加害問題だぜ。

 

本当のところは、良く分からないけれど

名誉棄損で、損害賠償しても週刊文春は儲かるだろう。

 

儲けの半分は、損害賠償で松本人志に渡してやったら良いのに。

 

 

 

 

 

 

書き得くと、書かれ損・・・

週刊誌て、嫌な商売をするもんだな。

 

書かれた方はイメージは悪くなるし

仕事も無くなるぜ。

 

そのネタも低俗で、下劣だから気分が悪いぜ。

 

パ~っと皆が、喜ぶようなニュースは無いのかな?

 

正月は地震で始まり、次は航空機事故で

芸能人の、性加害問題と、政治家の派閥の裏金問題・・・

 

一年のスタートから、これじゃねえ。先が思いやられるな・・・

もうそろそろ、気の流れが、良くなっても良い頃だぜ。

 

ていうより、お願いしますだぜ。

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!