7044夜話「雨も上がったぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

大丈夫か?

疲れていたのかな?昨日は随分と

感傷的なブログに、なってたぜ。

 

展覧会で、こんな絵を展示したら

「お前は、アホか?」と、言われると、思うし

自分でも、思うのよね。↑

 

ブログの効用っていうのは、プライベートな

試作でも、バンバン掲載できることかな?

 

これが、楽しくて続けてる所が、あるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦通の人が、死ぬ間際に、

「一度たっぷりと、ツユをつけた蕎麦を食べたかった・・・」

と、呟いたとか。

 

この辺が、作家の矜持と言われるんだろう。

 

俺は、ブログは、プライベートな日記と位置付けてるから

たっぷりと、ツユをつけて、見栄も外分も無く、掲載しちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、オフの日で、たっぷりと睡眠を

取ったから、元気だぜ。

 

そういや、最近8時間も眠ることが、無かったな・・・

長い時間を眠る体力が、なくなってるんだろう

 

大抵、5時間も眠れば、目が覚めちゃうぜ。

その代わり、電車に乗れば、いつも居眠りで

 

一杯呑んでいたら、大抵、撃沈して乗り越してしまうのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も一杯呑んで、ホークスの試合をTV観戦してたら

眠くて、眠くて仕方ないのよ。

 

でもさ、ホークスがリードしてる展開だから

「眠っては、ならぬ!」と、気合で試合終了まで見届けて

撃沈したのよね。

 

我ながら、馬鹿です。

 

開幕からホークスは昨日までで5連勝だぜ。

 

今日は、さすがにオリックスも3たては、喰らいたくないから

エース山本由伸を立てて、勝ちにくるから

 

ホークスの投手が、高橋礼じゃ、分が悪いな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、何が起きるか分からないのが、

野球と人生だから、楽しみだぜ。

 

雨も上がったし、遊びに出かけようっと。

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!