6973夜話「腑抜けな一日だったぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

昨夜は、アイデア・スケッチをしてたら

明け方の5時に、なったから

 

もう、寝ちゃったのよ、

目が覚めたら、昼の0時でさ、

 

珈琲を飲んで、ボ~っとしてたぜ。

 

それから、湿布薬を買いに行って

昼の食材を買って帰宅して

 

もつ鍋を作って、食事をしたぜ。

最近、外食が多かったから、新鮮だったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒は呑む気には、ならなかったな・・・・

それから、本当、丸一日、何もしなかったぜ。

 

昨夜、脳ミソを、使い過ぎたのかな?

 

書斎のゴミ箱も一杯に、なってるのに

捨てに行く、気力も沸かない、腑抜けな日だったぜ。

 

体調が、悪いとか、そんなんじゃない

無気力なのよ。

 

たまに、そんな日が、あるけれど

今日はそういう日だったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、寒い日が続くな・・・・。

寒いし、腑抜けだし、もうサッサと寝るもんね。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!