6953夜話「大晦日だぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

静かな大晦日だぜ。

病み上がりで、まだ身体がだるくて

 

なにもする気が、起こらないから

ボ~っとTVを見てたのね。

 

上方漫才36組が、4時間半、一組6分間のネタを

披露してたぜ。

 

 

若手から大ベテランまで、漫才も

時代と、共に変化していくのが、よく分かったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ボクシングのスーパー・フライ級の

タイトル・マッチを見てたぜ。

 

これも、昔と比べれば、スピードも技術も

進化してるのが、よく分かったぜ。

 

終わってから、「柚子」を買いに

近所のスーパーへ出掛けたぜ。

 

途中、どの、飲食店も店仕舞いをしていて

人通りも無く、静かだったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して、昨年の今日の日記を見てたら

やっぱり、熱を出していたぜ。

 

馬鹿は懲りないみたい。

 

今年も1年間、ご愛読ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!