6952夜話「リハビリだぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

ここ、2日ほど、暇が、あれば寝ていたぜ。

おかげで、熱も下がり、食欲も戻りつつあるんだけど

 

歩くと、フラフラして、力が入らないぜ。

という事で、今日はリハビリに

 

長居公園を、チンタラお散歩する事にしたぜ。

筋肉て、使わないと、衰えるぜ。

 

まして、発熱なんてしたら、てきめんに

筋肉は痩せるのよね。

 

疲れたら、すぐに戻って無理はしないぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えたら、この1年、このポンコツの身体

を、酷使したんだから、ゆっくりと

 

メンテナンスだぜ。

帰宅したら、熱い風呂に、入ろうっと。

 

もう、皆さん、仕事納めで、休みに入ってるんだろう。

チンタラ、ヨタヨタ歩いていたら

 

親子連れや、ご夫婦なのか、人が多かったぜ。

それと若い人も、ウロウロしてたぜ。

 

外は、穏やかな天気で、皆さん楽しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく歩いているうちに、身体中の筋肉の

バキバキとした感じが、なくなって気持ちが、良かったぜ。

 

それでも、まだ階段を昇ったりは、キツイな・・・・

帰りに、スーパーに寄って、帰宅したぜ。

 

熱い風呂に入ったら、暖かくして

また寝ようっと。

 

明日は元気に、なってるのを、祈るぜ。

 

キャンキャン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村 ←ポチっと押してね

今日も1位だぜ。感謝!