5673夜話「もうそこまで・・・」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

 

 

 

今日は、秋晴れの良い天気だぜ。

俺は、いつも通り

 

阪神のデパ地下で、弁当を買って

学佼へ行ったもんね。

 

授業開始の30分前に着いて

さっそく、弁当を堪能したぜ。

 

食後の珈琲も呑んだから

もう、帰れたら言うこと無しだけど

そうは、行かないぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生さんが、完成させた照明を

使った作品を、実際に点灯させて

あ~だのこ~だのと

 

ご本人と、意見交換して

駄目だししてたぜ。

 

こういう時間が、一番楽しいし

学生さんも、生き生きしてたぜ。

 

帰りは、梅田に出て、いつもの立ち飲みで

常連のNさんと、一杯呑みながら

 

野球談議をして、果ては、日産のゴーン会長の

逮捕劇について、ウダウダ話をしてたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい一日を、過ごせたぜ。

 

そうそう、昨日、今日と、気温が低いから

先日、衣替えした、コートを着て出かけて

正解だったぜ。

 

考えたら11月も下旬じゃない。

冬の始まりが、もうそこまで来てるぜ。

キャンキャン赤薔薇

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

 

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。

今夜もポチっとよろしくドキドキ