5266夜話「ついてないぜ」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 
 
 
 
 
 
 
2012年 「客待ち」
 
 
 

今朝も早くに仕事場へ出掛けたぜ。

電車に乗る前にコンビニで買い物して

レジの色っぽい婆と話してたのよ。

 

正月に娘に片山津温泉へ

連れて行って貰ったんだって。

 

車が1時間も渋滞していて

疲れたんだって。

ありがた迷惑だったてさ。

 

女はいつも、不平不満で一杯だな・・・。

 

暖かい一日で、昼飯を食べたら

仕事場の椅子に座ったままで

ウトウト昼寝をしていたぜ。

 

おかげで、脳ミソも、すっきりして

3時には、予定通り、仕事を終えられたぜ。

 

 

 
 
 
2012年0 「濡れた唇」

 

 

帰りにパン屋に寄ってバケットを求めたんだけど

もう、売り切れていてさ

 

もう1軒のパン屋まで足を伸ばしたけど

今日が定休日でシャッターが降りてたぜ。

 

あは!ついてない時はこんなものだぜ。

何か、疲れが、どっと来たぜ。

 

そういや、最近やたら近所に

美容院、歯医者、整骨院、パン屋

ラーメン屋が増えてるな・・・・

 

さて、今夜もネット将棋しようっと。

最近連勝して調子が良いのよね。

 

キャンキャン赤ばら

 

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくドキドキ