4752夜話「湿気てきそうだぜ。」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

2016年「ノスタルジア」3

 

今日も大阪は、湿度が80~90%の

蒸し暑い一日だったぜ。

 

おまけに、雨が降ったり止んだりでさ

快適には、ほど遠いぜ。

 

朝から仕事場に出掛けたけど

冷房の効いてる電車やバス以外は

どうしようもないな・・・・。

 

 

予定の仕事を終えて、帰りは

いつもの立ち飲みで

ビールをクイクイ呑んでたぜ。

 

こんな日は、冷房の効いてる

快適な場所で、酒を呑んでるのが

一番だろう。

 

明日も、今日と同じ、気温と湿度の

天気予想が出てるぜ。

午後から、雨だって。

 

 

こりゃ、「梅雨」の戻りだな・・・

気持ちまで、湿気てきそうだぜ。

キャンキャン赤ばら

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ