4708夜話「夜に想う」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

2016年「夜に想う」

 

 

 

昨日は一日中、寝ていたぜ。

眠くて仕方なかったのよ。

 

仕事もしてないし、疲れるような事も

してないし、

脳ミソを使うような事もしてないのにね。 

 

プールも休みで、ホークスの試合も

無いから、ボ~っとしてたら

この始末だぜ。

 

ノコノコ起き出しては、飯を食って

ボ~っとTVの五輪を見てたぜ。

 

 

陸上競技は、見ていて、おもしろいな

単純な駆けっこなのにね。

 

体操は軽業師だな。

これも見ていておもしろいや。

 

ヨットは気持ち良さそうだな

競技じゃなかったら、もっと乗り手は

楽しいだろね。

 

普段、お目に掛かれないモノが

一杯あるから、フ~んてなもんだ。

 

 

 

 

さて、今日はホークスの試合を

見なきゃ。

 

その前にプールでひと泳ぎだぜ。

これが日課に、なってるぜ。

 

緊張感が無いせいか、酒を

呑みたいとも、思わないな・・・

アル中では、無いみたい。

 

それを確認できただけが、収穫だぜ。

キャンキャン赤ばら

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ