4706夜話「何て日だ!!」 | だてっち日記

だてっち日記

だてっちの日々の日記です☆

 

 

 

 

お盆だから、仏壇の御先祖に、

お供えをして挨拶しておいたぜ。

 

体がいまいちダルいから

夕方、プールへ出掛けたぜ。

 

サッカーの試合があるのか、人が

一杯いたぜ。

 

屋内プールはガキは居ないし

大人ばかりで、機嫌良く泳げたもんね。

 

おかげで、身体も、軽くなって、

良い感じだぜ。

 

 


しか~し、悪夢はここから始まったぜ。

ホークス対ロッテの試合をTVで

一杯呑みながら見てたのよ。

 

ホークス2点リードの最終回、2死まできて

ロッテに同点に追いつかれて、延長戦で

負けちゃったぜ。

 

内容が悪いぜ。原因は四球とエラーなんだから

言わば、自滅だぜ。

勝負事に神も仏も無いな・・・。

 

それからトイレに行って便器を

掃除用のモップでゴシゴシこすっていたら

モップの柄が折れちゃったぜ。

 

悪い事は重なるもんだぜ。

 

 

遅くまで営業してるスーパーまで、

散歩がてら、チンタラ行って

トイレ用のモップを買ってきたぜ。

 

なかなか、思い通りに、楽しい一日は

終わらないな・・・・

 

良い日もあれば、悪い日もある

今日は1勝1敗て、ところかな・・・・。

それなら上出来だぜ。

 

さっさと切り替えて、また明日だぜ。

キャンキャン赤ばら

 


にほんブログ村 ←ポチっと押してね

いつも応援ありがとうございます。

今日も2位だぜ。ニャロメ!

今夜もポチっとよろしくね。ドキドキ